暑~い一日♪

今日は一日暑かったレラ地方です~^^;
まだ肌寒い日があったりする中の暑さなもんで、体がなんか慣れていないんですよね^^;
体調管理には気をつけましょうネ♪



先日の雨と、太陽を浴びて、道端の草も・・・

 
くん2

ぐぐーんと成長しています(驚)
レラより高くなっちゃったね!



くん
ここもクンクン。

あちこち念入りにクンクンしてるねぇ^^;

ん

たのし

まぁ~いいお顔♪

でもね、このあとチェックしたら、レラの毛の先をダニが6匹もくっついていたのです~!! ぎゃー
クンクンするのもお散歩の醍醐味だよね~と、寄り道ばかりしていましたが、やっぱりこの季節は無理だねぇ^^;

寄り道は最小限に~ガンガン歩いちゃうよ~♪



ぴちゅ
しばらく動きを見せなかった鳥の巣ですが、親鳥らしき小鳥ちゃんがここから飛んでいったり、中からかわいい鳴き声が聞こえてきましたよー。赤ちゃんが生まれたのかな?






CIMG1500.jpg
青空が気持ちいい~♪





CIMG1501.jpg
田植えが終わった牧場のKさんの田んぼは、カエルの大合唱~♪




CIMG1496_20170521002304807.jpg
牧草地帯でパチリ☆



CIMG1507.jpg
Kさんちの猫ちゃんが気になるレラ。



CIMG1505.jpg
Kさんちのツツジの前でパチリ☆ きれいだね~♪






**********





6月2日から4日、黒磯のスタジオで、リネン服の猫の縫い物屋さんのイベントが開催されますよ~\(^o^)/


ハガキ

今回は、人気のかぎ針編み作家calaliさんとのコラボです~♪
HALさんのお菓子や、雑貨もいろいろ~♪
しかも、最終日4日には、「黒磯音歩き」がポッケチセにやってきます!楽しい3日間になりそうです☆

ぜひ遊びにきてくださいねっ♡





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR