真夏ですか?!って暑さです^^;

先日、朝のお散歩でいいものを見つけたレラ♪



何をみつけたかというと・・・





これは

長めの立派な枝で~す♪ しかも引っかかって宙に浮いてる~





いいもの見つけたね~♪
もってかえろ
お持ち帰り決定~☆




さっそくくわえて運び始めましたが・・・

おもい
細めの枝とはいえ、長さがあるので、バランスもとりにくくて、けっこう重いみたいです^^;

結局、ちょこっと運んだだけで「ぺっ」しちゃっていました~あまり執着しないレラでーす♪





*********





先週末は、あちこちでイベントが開催されていましたが、レラママは・・・

CIMG1527.jpg
アースデイへ寄ってみました♪




ぼす
かわいいぼすのカスミちゃんに会えました♪(←実行委員長さん)




会場の中央付近にあるステージでは、那須野シスターズ&フレンズの演奏を聴いてきました♪
ステージ

Asamiさんのチャーミングな歌声が会場の雰囲気にピッタリで素敵なステージでしたよー♪
客席も、のんびり~ゆるゆると聴ける雰囲気です。
ただ、この日もめっちゃ暑かったので、素敵な演奏にクラクラしたり、暑さでクラクラしたりでした(笑)




CIMG1528.jpg

大好きなお店が出店していたので、梅酵素ジュースで喉をうるおして生き返りました\(^o^)/




ふら
フラダンスって、炎天下の暑い中でみると、涼しさを感じるわ~♡ と、新たな発見があったりして♪

短時間の滞在でしたが、知り合いの方にもたくさん会えて、元気をいっぱいもらってきました~♪





**********





残念な新記録達成のご報告です。



今朝、ななちゃんのお顔を見てびっくり!
なんと両目周辺に合計4か所もダニにくわれていましたぁぁぁ!!ぎゃー
ダニ予防のお薬のおかげで、すでにダニは息絶えていましたが、いっぺんに4匹にくわれるなんて初めてで、びっくりしました!
なるべく草むらへの寄り道はしないようにしているものの、ホント、油断大敵です。

CIMG1119_20170523012831b3d.jpg

おとなしくおりこうさんに取らせてくれて、スッキリしてねんねするなな。

まだまだダニの季節は始まったばかり!
気持ち悪いけど、可愛い子たちのために明日も戦うレラママなのでした。(←オーバー)






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR