

暑さも一段落♪

昨日は暑さも一段落しました♪お外にいても、暑くもなく、寒くもなくて、気持ちよかったです~♪



でも、ブログは暑かったおとといのお話から♪


うま
お庭ランに出て、「みんな大好き!牛乳お水」タイム~♪みんなお顔も上げずに、一気に飲み干します。




もうない
レラは飲むのも早いね~
ところで、ひとり写っていないワンコが・・・。




いらない
ななちゃんは、牛乳お水の気分ではないようで、飲まずに離れてしまいました^^;
ななちゃんは、たまにこういう時があるのよねー。なんでかな?





あつい

ホント、暑いね~^^;
昼間はお部屋を涼しくして過ごしてもらいましたよー\(^o^)/




***********




この日の夜は、駅までパパのお迎えに~♪




ぽつん

新幹線が到着するまでは、シーンとしている駅です。


まだ

このあと、お仕事帰りの犬好きさんをこの笑顔で癒しつつ、無事にパパと再会したのでした~\(^o^)/





**********




数日間の夏日が落ち着いて、昨日は、曇り空で涼しくなりました~♪


CIMG1591_20170524232259db5.jpg

暑くないから、お散歩もラクだね~♪

ねー

ぶる
ぶるぶるレラ♪






お散歩のあと、ちんまりねんねしているレラ。

CIMG1630.jpg

なんか窮屈そうだけど、大丈夫?

ん
振り向き方が、萌~♡






**********




お庭のお花もいろいろ咲いていますよ~♪



CIMG1624.jpg
ミズキのお花が咲きました♪



CIMG1611.jpg
近所の方にいただいたあやめ。植えてから3年目できれいに咲いてくれました~\(^o^)/




CIMG1608_20170524232328233.jpg
こちらは、色合いがかわいいあやめ。




CIMG1560.jpg
芝生の場所に咲いているちっちゃなお花♪ かわいいの~
晴れている時だけ花が開いて、曇っていたり夜の間はお花が閉じています。





CIMG1620.jpg
ピンクのお花♪




CIMG1621.jpg
玄関前のスロープ周辺に、ミヤコワスレが咲きました。
白、薄紫、ピンクの3色があります♪




CIMG1563.jpg
白いツツジが満開です~♪




CIMG1566.jpg
今年もエビネが咲きました♪




CIMG1564_201705242323010be.jpg
おととい暑い中、草刈りをしていたら、新たな場所にキンランが咲いているのを見つけました~♪
今年は、合計7本咲きましたよー\(^o^)/
キンラン、ギンランを見つけると、とってもうれしくなるレラママです♡





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
