スポンサーサイト


里親募集!&ぴかぴかレラ♪

まずは、お知らせです~\(^o^)/

地元ハス友のシヴァくんちから、子猫ちゃんの飼い主さん募集のお知らせが届きました。以下、シヴァ家からの子猫ちゃん情報です。
************

シヴァ家のご近所さんの中1男の子が、学校帰りに子猫を見つけて、お母さんと保護しました。
ちょっと歯が生えた位の二匹で、たぶん♀です。
上の写真の仔は、黒に近いとら柄310グラム。
下の写真の仔は、明るいこげ茶でアメショー柄280グラムです。

CA3I0209.jpg

CA3I0206.jpg
人慣れしており、父ちゃんのけむくじゃらな足の上でも寝ています(笑)


*************

・・・とのことです。
かわいい子猫ちゃん♡ ですが、レラ家はこれ以上増やせないため・・・どなたか飼い主になってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。(とりあえずレラママあてにご連絡ください)
子猫ちゃんたちに、良いご縁がありますよう、よろしくお願いしますm(__)m




***********




今日は昨夜からの雨が、昼過ぎまでずっと降り続いていました。
けっこう本降りでしたよー^^;
なので、ワンたちは朝のお散歩は行かずに、お庭ランに出てトイレを済ませて、ササッと戻ってきました^^;


アークの歯のことで、かたいおもちゃをやめた方がいいということで、手作りおもちゃを作ってみましたよー。


まずは、穴のあいてしまったTシャツを用意して、

CIMG1633.jpg
3等分にチョキチョキカット♪



で、三つ編みをして、はじっこをヘアゴムでとめるれば・・

CIMG1634.jpg

布製おもちゃの出来上がり~♪



CIMG1642.jpg
さっそくアークが遊んでくれましたよー♪
すぐに壊れちゃうかなーと思ったけど、今のところ壊れていません。
汚れたら洗えるし、いいかもー。
とりあえず、様子をみながら使ってもらおうと思います(*^_^*)




で、今まで使っていたカミカミおもちゃは・・・

CIMG1653.jpg
バイバイ~♪
もしかすると、アークの犬歯がすり減っていたのは、これを必死でカミカミしていたせいかもしれないので、全部処分しちゃいました。




*********



午後から、レラを連れてお出かけしました~♪

このところ、ずっとママシャンをしていたのですが、そろそろ大量に毛が抜けそうかな?という感じに思えたので、久しぶりにプレイスドッグさんで洗ってもらいました~♪


シャンプーが終わって、お部屋から飛び出してきたレラ。

CIMG1700.jpg
CIMG1701.jpg
おぉ~真っ白だぁ~♡



CIMG1702.jpg
CIMG1706.jpg
洗ってくれたおねえさんに聞いたら、意外と毛は抜けなかったんですって!
あらま~予想が外れてしまいました^^;

でも、やっぱりプロに洗ってもらうとスッキリしますね~♪

CIMG1705.jpg
しばらくは、フワフワモフモフレラを楽しませてもらっちゃいますよー♡ むふ






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
