ムーの災難とのんびりレラ♪

ゆうべ、なんだかガサガサとビニール袋の音がずーっとしているな?と思ったら・・・


たすけて
ムーが困っていました(笑)


持ち手のところに首が入っちゃって、取れなくなっちゃっていました^^;




とれない
がんばれ、ムーちゃん\(^o^)/

どうなるかな~と、応援しながら見ていたら、このあとちゃんと自分で脱出していました。ムーちゃん、すごい!!






**********




昨日も今日も、朝は雨がザーザー降っているレラ家周辺・・・。
恵みの雨なんだけど、お散歩の時間だけは雨が止んでほしいなぁ~と、勝手なことを考えたりして^^;

昨日は、午後から宇都宮へ出かける用事ができてしまい、帰ってきたらもう暗くなっちゃったのでお庭ランに出ただけになってしまい・・・体がなまっちゃうよねー^^;


CIMG1723.jpg
食っちゃ寝になっちゃうねー^^;



CIMG1725.jpg
夜ごはんのあとの、レラと四季♪



CIMG1737.jpg
のんびり四季ちゃん♪



なでて
なでて~の催促♡ はいはい喜んで~♡




ぴ
あら、お耳ピッとして、アゴをきゅっと引いて、めずらしいポーズだね~♪




CIMG1732.jpg
シャンプーしたてのモフモフな毛♪ お顔をうずめて、しあわせ~♡





などと、いろいろ撮っていたら、もう眠くなっちゃったようで・・・




ねてる
お顔を隠してねんねしちゃいました^^;



今朝もお外は雨、雨・・・夕方にはあがるといいな\(^o^)/





**********



セブンイレブンのクジを1枚引いたら・・・



あたり

なんと、ジュースが当たっちゃいましたよー♪
やったー\(^o^)/





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR