スポンサーサイト


雨があがった~\(^o^)/

このところ、ずっと雨が続いていたレラ地方ですが、やっとあがりました~♪♪

CIMG1762.jpg
雨パワーのおかげか、周辺の緑もいっそう色濃くなってきましたよー




お庭ランに出たワンコさんたち。
雨もあがったし、元気に遊んでくれるかと思いきや・・・



まだかな

なにやら塀のそばでモグモグ・・・葉っぱの試食会だそうです^^;
後から来たレラは、アークとななの間に割り込みができなくて、順番待ちをしています(笑)
あんまり食べるとゲーしちゃうから、そろそろやめてくださーい!





**********




やっとお散歩に行けました~♪
雨上がりのお散歩、気持ちいいねっ☆

うん




お山が見える場所で、レラに座ってもらってパチリ☆

CIMG1778.jpg

こっちを見てくれず・・・。



CIMG1780.jpg
お山をズーム~
スカッと晴れて青空の中のお山もいいけど、雲に囲まれたお山も幻想的でいいよね~♪




お散歩楽しいね~☆

ねー



楽しそうなお顔をいっぱいくれました~\(^o^)/
CIMG1785.jpg

ちょっとびっくりお目目だけど、レラ、ナイススマイル☆





*********





四季、アーク、ななを連れてのお散歩タイムは、両手がふさがっていてなかなか写真が撮れないのですが、ちょっとチャレンジ♪

CIMG1793.jpg
みんなで並んで歩きます~♪




CIMG1800.jpg
お花が咲いているところでクンクンタイム。
シャッターチャンス~\(^o^)/




CIMG1803.jpg
四季ちゃん♡




ななはな
ななちゃん♡
レラ家の女子ふたり、お花と一緒にかわいく撮れたね~♪




・・・このあと、お散歩をしているワンちゃんに会ってしまい、ななが大興奮^^;
ウォンウォン鳴きまくり&引っ張るわで、写真どころじゃなくなりましたー^^;
ランで他のワンコに会っても知らん顔なのにねーなんでかなぁ(苦笑)





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
