スポンサーサイト


お部屋であそぼ♪

傷口がちゃんと治るまでは安静にしていなくちゃいけないレラ。毎日食っちゃ寝しております(汗)


ねえ、レラ?

だら
うっ、だ、だらけてる。

あ、あのさ、あんまり暴れちゃいけないけど、少しお部屋で遊ぼうよ?
おもちゃを見せて遊びに誘ってみると・・・

いいよ
おっ、かわいいお目目がぱっちりした~☆


ママが投げるから、上手に受け取ってね♪
いくよ~っ!


ママが投げてあげると・・・
あぐ
ジャンプしてキャッチするレラ。ブレブレだぁ(汗)


もういっちょいくよ~っ!
わくわく
レラ、いいお顔するねぇ(萌)


またまた・・・
じゃんぷ
ジャンプしてキャッチ☆


レラ上手だねー。
でも、この遊び、傷に大丈夫かな??(汗)
もういっちょ
レラママの心配をよそに、やる気満々のレラなのでした。


明日は待ちに待った抜糸の日♪
早くお外で暴れたいね~。


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、遊びたいのをジ~ッと我慢してたネ、偉いぞv-218
今日は抜糸だね~傷口ちゃんと治ってるといいですね。

レラ君、ダリ坊と違って目の表情が豊かですなぁv-10

抜糸、無事終わりましたか~?

こんにちは。
レラ君の抜糸は無事に終わりましたか~?
レラ君もおもちゃで遊ぶのが大好きなんですね~v-410
サラもボール遊びが大好きで、おしまいって言うまで何回でも蹴って蹴っての催促を尻尾フリフリでアピールしてきます。(レラ君とそっくりな目の輝きで)
可愛いですよね~~(^_^)v
レラ君、抜糸が済んだらパパとママにい~っぱい遊んでもらってね。(^_-)

コメントありがとうございます♪

>アレパパさま
ご心配いただいてありがとうございました♪
今日無事に抜糸してきました。
いい子に我慢してくれたおかげで、傷口も順調に治っていて、
お散歩解禁でーす☆

レラの目は、楽しいときやつまらない時、すぐにわかっちゃうかも?!
このときは、おもちゃ遊びが楽しかったみたいで、
キラキラ☆の目をしてくれました♪
ダリルちゃんの瞳は和ませ系のお目目ですよね♪

>サラママさま
ご心配いただいてありがとうございました。
今日無事に抜糸をしてきました♪
サラちゃんも遊ぶのが大好きなんですねー。
ハスキーのしっぽフリフリ、かわいいんですよね。
「あ、しっぽ振った~!」って、いちいち喜んでいるレラママです(汗)
お散歩が解禁になったので、今日さっそくお外で遊んじゃいました♪
あとでUPしますので、また遊びにきてくださーい♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
