スポンサーサイト


きれいで気持ちいい道路♪

今日も一日暑かったですね~^^;
午後は大気が不安定になって雨が降るかも、という予報でしたが、レラ地方は少々あやしい雲におおわれたものの、雨もカミナリもきませんでした♪


きもち
用水路を眺めるレラ。
うん。水に入ったら気持ちよさそうだけど、どこまでも流されちゃいそうだからやめておこうね?




CIMG2004.jpg

あきらめてくれたのはいいけど、端っこを歩くので、落ちやしないかとちょっとドキドキ^^;







あれ
あ、レラも気がついた?

いつものお散歩道の道路際が、草刈りしてありました♪
すっきりしたね~♪


うん
♪
刈った草の上を歩くレラ。

レラ家周辺は別荘地ではないので、管理人さんがいるわけでもなく・・・なので、おそらく地元の方がご好意で草刈りしてくれたのかな~と思います。
雑草が道路際に生えていると、ワンコたちにダニがくっつきやすかったので、これでだいぶつかなくなるかも!
草刈りしてくださった方、ありがとうございます\(^o^)/
・・・とはいえ、刈った草の中にもダニはいるかもしれないので、このあと、道路を歩いてもらいましたよー(*^_^*)





きれい
CIMG2006.jpg
ニコニコ♪




おうちに帰ったら水分補給しようねっ♪

うん♪

うれしくて、お耳がピーン(萌)♪





************




先日、師匠のKさんちのお庭におじゃましたときに、めずらしいものを見せてもらいました。


CIMG1822.jpg
朴(ホオ)のお花です。まだつぼみで、これからパッと開くんですって。
大きな葉の上に咲くので、下から見上げると、なかなかお花が見れないそうです。このお花は、低い位置に咲いていたので見えました♪ ちなみに、大きな葉っぱは朴葉焼きに使う葉っぱです。




その時、上を見上げると、青空の中にポツンと雲が・・・

CIMG1823.jpg
ここにだけ、ポツンと。



ズーム~♪


CIMG1824_20170529233051584.jpg

手振れじゃないですよ~(笑)

風があったので、このあとすぐに形をかえていました。





*********



LINEをやっている方にお知らせです~♪


CIMG1775.jpg

那須のお友達、カシュカシュの森 ふじもじ屋のてんちゃんが、なんとLINEのスタンプを作っちゃいましたよー\(^o^)/
四文字熟語でおもしろかわいいです~ぜひ探してみてくださいねっ♪




*********




さてさて、いよいよリネン服の『猫の縫い物屋』さんのイベントがあさってからスタートします!
明日は搬入のお手伝いを頑張ってきます~\(^o^)/


ハガキ





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
