

猫さんイベント、いよいよ明日からです~\(^o^)/

6月2日から4日までの3日間、『猫の縫い物屋』さんのイベントが黒磯のポッケチセで開催されます♪
というわけで、今日は、搬入&ディスプレイをしてきましたよー♪

18839204_648047412057010_8295375749836622104_n - コピー
猫さんのリネン服&calali(カラリ)さんの麻ヒモバッグ♪



18920367_648047438723674_2758106671581930029_n - コピー
かわいいがま口♪ アクセサリーや小物を入れたくなっちゃいます~♪



18839058_648047475390337_1565226528973991555_n - コピー
HALさんのお菓子♪ 味見させてもらっちゃいました♡ 食べ始めたらとまらくなるおいしさでしたよー☆



18813837_648047398723678_5482332127139708162_n - コピー
猫さんチョイスのかわいい雑貨もいろいろ並んでいます♪

初日は、猫さん、calaliさん、レラママの3人でお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませm(__)m


ハガキ
お待ちしております~☆







***********





そんなこんなで、みんな、今日はちょっと長めのお留守番ありがとー\(^o^)/


CIMG1118.jpg
CIMG1876.jpg
CIMG1879.jpg
CIMG1891.jpg
バタバタしていて今日の写真がないので、以前の写真を並べてみました^^;


でもって、明日もお留守番よろしく~\(^o^)/



あしたも

う、うん^^;

そのかわり、とびっきりおいしいごはんにするからね♪それでゆるして~♡





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
