無事に初日を迎えました~♪

明け方頃(←たぶん)には、ぐっすり寝ていても気がつくほど天気が荒れていたレラ地方ですが、ワンコのみなさんがお外に出る頃には・・・


はぁ

快晴になりました~\(^o^)/
レラも、お空を見上げて深呼吸~♪


きもちいい
ね~♪ 雨が降ったおかげで、空気が澄んでいて気持ちいいね~♪



CIMG2033.jpg
青空~♪




うまうま
みんなで「牛乳お水」をゴクゴク♪





その日によって、飲んだり飲まなかったりするななちゃんも・・・

なな
今日はゴクゴク飲んでいました♪





7日に歯の手術を控えているアークですが、

なげて
ボール遊びに誘ってくれるようになりました♪
5月14日に歯を負傷してしまったのですが、半月経って痛みもなくなってきたのかな?




もってきた
無理をさせない程度にボール遊びにおつきあいしています♪




CIMG2071.jpg
四季ちゃんも元気です~♪




CIMG2066.jpg
ななちゃんも、スペシャルな笑顔を見せてくれました~♪♪♪

さてさて、ワンコのみなさんにたっぷり遊んでもらったら、レラママはお出かけでーす。
今日から猫の縫い物屋さんのイベントがスタートなのです☆

こんなにいいお天気だったのに、うちを出る頃には、お空は真っ黒い雲におおわれて、雨が降り出してしまいました^^; しかもカミナリまで!あちゃー

そんなお天気にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきました♪


てんない
感謝、感謝です~\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m


ここでちょっとお知らせです♪
最終日の4日(日)には、『黒磯音歩き』というイベントが黒磯の町で開催されるのですが、ポッケチセも今回初参加させていただくことになりました♪

音歩きhp ≪ 定型紙(A5) ≫.pdf_page_1

ポッケチセ店内で、おふたりの生演奏が楽しめちゃいますよー\(^o^)/
ゆっくり座って聴いていただけるスペースもご用意しましたので、ぜひお越しくださいね。



明日とあさっての2日間、猫さんと一緒に会場でお待ちしております♪

CIMG2080.jpg



CIMG2041.jpg
レラはお留守番よろしく~(^_-)-☆





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR