イベント終了&レラとねこちゃん

3日間限定で開催された「猫の縫い物屋ポッケチセ雑貨店vol.2」と、最終日の「黒磯音歩き」無事に終了いたしました~♪
開催中にご来場いただきましたみなさま、応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

さんにん
終了後に、毎日郡山から往復して頑張ってくれた猫さんと、かぎ針編み作家のcalaliさんと一緒にパチリ☆
本当におつかれさまでした\(^o^)/





************





昨日の朝のお散歩タイム・・・


CIMG2133.jpg
とーっても涼しかったので、ニッコニコで歩くレラ♪かわいいなぁ♡




牧草地帯は、刈り取りしてあったので、スッキリ!

CIMG2136.jpg
せっかくなので、レラ君にモデルをお願いしてみました。




・・・が、





CIMG2139.jpg

よそ見~^^;

何を見ているかというと・・・



CIMG2140.jpg
遠くを歩いているねこちゃんを発見したのでした~
どのくらい遠くを歩いているかというと、


ねこ
こんなに遠くなのです!
レラって、ホントに目がいいよね~(驚)







CIMG2151.jpg
黙々と歩く、四季、アーク、なな。

お散歩のあとは、みんなとってもとってもいい子にお留守番を頑張ってくれました!
みんな、毎日お留守番してくれてありがとー\(^o^)/






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR