アークの様子とおまけのチビっこレラ♪

手術を無事に終えたアークは、帰りも2時間のドライブを頑張ってくれて、おうちに戻り、ごはんも食べて、その日はゆっくり休んでもらいました。


翌日、お庭ランに出てみると・・・うーん、やっぱり元気がないよね^^;


うん

カラーもいやだしネ^^;
ちょっとほっぺも腫れているような感じです。

しばらくは、カミカミして、縫った所を刺激しちゃうといけないので、大好きなおもちゃもボール遊びも封印^^; 
まあ、遊ぶ元気もまだなさそうですが・・・^^;




少し歩いてみようかと、みんなでお散歩に出発しました♪
でも、しばらくは歩いていたのですが、急に立ち止まっちゃいました^^;

あまり、無理をさせてはいけないので・・・



お

レラママに抱っこ~^^;

しばらく抱っこして歩いて、(重たいので)「また歩いてみる?」と、おろそうとしたのですが、おりないー(笑)
なので、レラパパと順番に抱っこしておうちまで戻りました。
こんな時くらい、たっぷり甘えないとね~♡





**********




手術後2日目のアークは、だいぶ落ち着いてきたようで、お散歩も・・・


CIMG2251.jpg
元気に歩いてくれました♪
よかったー




CIMG2244.jpg
お薬もごはんの中にポイッといれたら上手に食べてくれています♪
もうしばらく、一緒にがんばろうね!





CIMG2249.jpg
四季ちゃんも元気でーす\(^o^)/



CIMG2253.jpg
ななとレラも元気でーす\(^o^)/





**********





おまけ♡

突然ですが、レラのパピー時代の写真を見直す機会ができたので、久しぶりにいろいろ引っぱり出してみました。以前アップしたものもあるのですが、せっかくなので、ご披露しちゃいます~♪


L1040127_201706092215556b4.jpg
おこられちゃいそうなので、隠れてみた(笑)
・・・その隠れた毛布の穴が、おこられる原因なんですけど(笑)




L1020153_20170609221558881.jpg
ちんまりレラ♪
このベッドは、今は四季ちゃんが愛用しています。



L1020138.jpg
お水ゴクゴクレラ♪




L1020135.jpg
口元がたまりません~♡





L1020191.jpg
おもちゃカミカミレラ♪
上目遣いがたまりません~♡



L1020198.jpg
肉球、萌ぇ~♡

以上、親バカコーナーでしたm(__)m



ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました






コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR