お薬の日~♪

レラ地方では、6月1日からフィラリアのお薬を飲むようにすすめられているのですが、ちょっとバタバタしていて遅くなっちゃいました~^^;



レラとアークはフィラリア検査は終了しているので、残りの四季とななを連れて動物病院へ行ってきました♪

はぁ
診察台の上で、やたらと興奮して、息の荒い四季ちゃん^^;


はぁはぁ
ちょっとチックンするだけだから、大丈夫よ~^^;

四季ちゃんは、ホルモン剤を飲んでいるので、血液検査ではその状態もみてもらいました。結果は前回と大きく数値が変わることもなく安定しているので、お薬継続~となりました♪



どきどき
ななちゃんもドキドキ^^;

なんとこのあと緊張のあまりか、待合室でおしっこしちゃったななちゃんです~(大汗)

ふたりともフィラリア(-)で、無事全員分のお薬をもらってきました♪




***********



とても不安定なお天気の一日で、こんな雲が広がったかと思えば・・・

CIMG2295.jpg

山から強い風が吹いてきて、厚い雲を吹き飛ばして


20170610_185957.jpg

「ここから曇り」「ここから晴れ」みたいに、お空に境目ができました♪



場所を変えてみると、

20170610_190652.jpg
ふんわりピンク色のお空♪




レラと四季も、ピンク色に染まってるみたい♡

そう
かわいい~♡




**********




夜ごはんの前に、お薬タイムですよ~♪


くすり
お薬の用意をしていると・・・




ん
すぐに気がついたレラ。




それやだ
ハウスに逃げ込んじゃいました^^;
レラは皮膚につけるタイプのダニ除けのお薬が大嫌いなのです^^;

うふふ レラの分は、おいしいタイプにしたから大丈夫だよ~♪

無事にダニ除け、フィラリア防止のお薬が終了しました☆ 毎月忘れないようにしまーす♪




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR