スポンサーサイト


梅雨の晴れ間♪

レラは、クンクンしたい場所にくると、ピタッととまって・・・




ちら
上目遣いで、クンクンのおねだりをします♪

こんな目されちゃったらねぇ・・・ちょっとだけよ?なんて言っちゃうレラママなのでした^^;





近所をお散歩していたら、お空がとってもきれいなので、モデルをお願いしましたよー♪

レラ、ちょっとオスワリしてくれるかな?

ふぁーい

あんまり、やる気ないのね(笑)



CIMG2318.jpg
モデルさんなしでパチリ☆

雲がきれい~♡





*********





お庭ランにみんなで出ると、最初だけワイワイ盛り上がりますが、すぐに・・・


CIMG2319.jpg
のんびり、ひなたぼっこ~



くん
ななは、クンクン♪




CIMG2277.jpg
レラは、なでて~とおねだりにきました^^;





CIMG2275.jpg
風が心地よくて、ずーっとお外にいたくなるお天気の日曜日です♪






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
