スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸の日♪

さー、今日は(といっても日付がかわってしまいましたが)待ちに待った抜糸の日。病院へ向かうため車に乗り込んだレラ。


さ、レラ出発だよ♪ いい子に乗っててね。

はーい
いいお返事だねー。
前回、レラパパとふたりでドライブしたときのように、レラには後部座席へ乗ってもらいました。


じ
オスワリをして、横からの景色を眺めるレラ。


そのうちに、フセの体勢になりました。この方が揺れても安定しているのかな。


レラ、レラパパの運転はどうかな?
いいよ
うふふ。
今日は特にレラが乗っているから、いつにも増して安全運転なレラパパ。


乗っているのを忘れちゃうくらい、おとなしくドライブしてくれたレラ。無事に病院へ到着♪


さ、レラおりるよー。
まってる
後部座席のドアを開けて、レラをおろそうとすると、おりるのを嫌がって前の座席のほうへ逃げちゃいました(汗)
それでも、レラがいないと話にならないので(←当たり前)、レラパパが頑張っておろして病院に入ると・・・

いい?
わりと嫌がらないレラ。
診察室を覗いていました♪


それでも、診察台にあがると・・・

どき
ちょっとドキドキかな? でも笑顔は忘れないのね(笑)


先生が診察室から出て準備している間に・・・
がんばれ
レラを励ますレラパパ。
レラよりもレラパパのほうがドキドキしているのかも(笑)


先生があっという間に抜糸を終わらせてくれて、無事終了~☆
レラ、よかったね~。
お散歩もめでたく解禁となりました~パチパチ☆


だっこ
診察台からおりるときは、パパに抱っこしておろしてもらいます。こういうところは、赤ちゃんの頃と変わらないね~。変わったのは体の大きさだけだね(笑)


帰り道は・・・
ふう
お疲れモードながらも、おりこうさんにおうちまでドライブしてくれたレラです♪



このあとは、おうちのドッグランで大暴れ♪
ちょっと長くなってしまったので、続きます~。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

無事、抜糸おめでとう。(^_^)v

こんにちは。
レラ君、無事 抜糸おめでとう。v-354
良かったね~これで思いっきり外で遊べるよ~♪
レラ君も病院はe-326そうですね。
サラは病院へ行くと何故か“どっこいしょ”って感じで自ら診察台に上がるので、
いつも先生に笑われてしまいます。

レラ君のお庭のドッグランでの様子、楽しみにしていま~す。(^_^)v

サラままさまへ

おかげさまで抜糸が無事に終わりました♪
このあと、ちょっと休憩して、すぐにお庭へゴー!!
これでもかーってくらいに駈けずりまわっていました。
あとでUPするので見てくださいネ♪

サラちゃんは自分で診察台にあがるのですね(驚)
えらいなぁ~しつけがいいですね~。
「どっこいしょ」ってあがる様子はかわいいんでしょうね。
よじ登る様子が目に浮かんできちゃいました♪

No title

こんばんは~^^
レラくん、無事に抜糸が終わって良かった~♪
お散歩も行けず、安静にしてなきゃいけない一週間って
とっても長く感じたりしますよね。
でもこれで心おきなくお散歩も、爆走できるね!
ほんとに良かった~♪
昨日は雪が積もって遊ぶにはちょうど良かったかな?
でも今日は溶けて、さらに雨になっっちゃってベチャベチャになっちゃったね^^;
早速、どろんこレラくんかしら~^^;;;

まやままさま

ようやく抜糸が終わって、お外に出られました~♪
安静にしなくちゃいけない期間は、レラもつらかっただろうけど、
レラママにとっても、かわいそうでつらかったです・・・。
でも、いい子に我慢したレラをお祝いするかのように、
抜糸の日はみごとな大雪♪
さっそく雪の中で大暴れしちゃいましたよー。
ちょっとUPが遅れていますが、あとでご覧になってくださいネ♪
ご心配いただきましてありがとうございました。
これでいつでもまやちゃんとデートできま~ぁす♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。