今日も梅雨の晴れ間~♪

梅雨入りしているレラ地方ですが、今日も一日、さわやかに晴れましたよ~♪



ふりふり
レラも、しっぽフリフリご機嫌にお散歩です♪



CIMG2334.jpg
お口を閉じると、まじめなお顔に見えるね(笑)





あっち
牧草地帯に入りたがるレラ。
そっちは、牛さんのごはんを育てているんだから、入っちゃだめなんだよ~^^;




なんとかあきらめてもらいました^^;
CIMG2342.jpg

ついでにパチリ☆





そのあと、クンクンしたいというので、ちょっとだけ寄ったつもりが・・・
動画を撮ってみたので、その後、どうなったかご覧くださいませm(__)m








ゴロンゴロンからの、まさかの転がったままサラダバーむしゃむしゃ^^;

隠れて?食べるなんて、すごい技だねー(驚)







**********





朝のお散歩のあとは、みんなにはちょっとお留守番をしてもらって、久しぶりに・・・

20170612_164713.jpg
ゴルフに行ってきましたよー\(^o^)/
お天気も最高で、ホント気持ちよかったです♪
でも、右へ左へあちこち歩いたせいか、足裏の痛みが再発しちゃいました^^; あちゃー




20170612_164720.jpg
うちから車で45分のメイフラワーCCです。超バブリーなクラブハウス~♪
午後スルーというお得なプランでまわったので、クラブハウスにはほとんどお世話になりませんでした。残念っ!

那須や那須周辺には、景色がよくて広々としていてお得にまわれるゴルフ場がたくさんあるので、おススメですよー♪
運動音痴なレラママですが、ゴルフは長く続けられそうなスポーツなので、もうちょっとうまくなってずっと楽しみたいなーと思っています♪




**********




おまけ



どき
ムーに添い寝をされるレラ。
ちょっとドキドキ(笑)




でも・・・そのうちに・・・





すやすや
寝ちゃいました♪
仲良しこよしのねんね姿、癒されます~♡





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR