スポンサーサイト


ずぼっ!な、レラ^^; と、草刈日和♪

今日は曇っていて、涼しかった~というより、もう、寒かった感じでしたよー^^;
しまってあったフリースを出して着こんじゃうくらい!


・・・ということは、このお方にとっては、


すっきり
快適温度~♪
草刈りが終わったばかりのスッキリした道をルンルンで歩くレラ~♪




めずらしく、側溝の中が気になったようで、

おっ
夢中で覗いていましたが、そのうちに・・・




これは
前足が側溝に入ってしまい、




ずぼ
しまいには、後足も、すっぽりと側溝にIN^^;




そして、そのまま・・・

ぜんしん
前進~^^;
あちゃー

なんだか楽しそうなので、このまま見ていたい気もしたのですが、にょろさんとかいるかもしれないし、ダニーちゃんもいそうだし、このあと早々に引きあげてもらいました^^;




レラ、溝の中に、何かいたの?
えへ




にょろさんとかいるかもしれないから、あんまり入らないでね?
うん

・・・ホントにわかってるかなぁ~?(苦笑)





***********




レラ家のお庭のお花情報~♪

CIMG2377_20170614002455b92.jpg
ニッコウキスゲ


CIMG2362.jpg
サツキ


CIMG2379.jpg
ちいさいアジサイ・・・かな?? かわいいの~♪


CIMG2361.jpg
なんとなく似ているけど、こちらは木に咲いているミズキのお花。




みんなのお散歩が終わったあと、レラママはお庭に出て、

かりばらいき
My刈払機で、お庭の草刈りをしました♪

刈払機を使うと、小石なんかが飛んできて当たって痛い!ので、長袖長ズボン長靴マスクを着用するのですが、これが暑いぃ~^^;
なので、草が伸びるこの時期の涼しい日は、汗もかかずに作業ができるので、草刈り日和なのです♪
ガソリン満タン×2回やって、スッキリしました☆





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
