

お庭でランラン♪とバラのお庭訪問

金曜日は、とっても不安定なお天気で、日中はカミナリ~^^;

でも、朝と夕方は雨もあがって、無事にお散歩できました~♪
雨があがって、よかったね\(^o^)/
うん

ねー♪♪



CIMG2440.jpg
曇り空だったかと思うと・・・





CIMG2438_201706180035042ca.jpg
夕陽が眩しかったりして、やっぱり忙しいお天気の一日でしたー。




ちょっと暑くなっちゃったね^^;

ゴく
途中でお水をごちそうになりました♪






お庭ランでのレラとなな。ななが、レラをクンクン攻撃~

え


やめて
ななのクンクンが、とまらない~(笑)





そのうち、テンションがあがっちゃって、

CIMG2450.jpg
走り回っていたレラなのでした~♪

CIMG2451.jpg
CIMG2453_201706180035015c9.jpg
見切れちゃってるけど、アークも笑顔でランラン♪
みんな、いっぱい走ってくださーい\(^o^)/





**********




さてさて、今日は「バラを見に来ない?」と、お誘いいただいて、うちから5分ほどのところにあるSさんちにおじゃましてきましたよー。


CIMG2556.jpg
とーっても広くて、とーってもきれいにしていて、びっくりでした\(^o^)/
すごく近いのに、おじゃましたのは初めてなのです。



CIMG2567.jpg
芝の管理はご主人がされて、お花やお野菜は奥さまがお世話されているそうです。



CIMG2504.jpg
お庭には、バラをはじめ、いろんなお花がたくさん咲いていました♪

CIMG2541.jpg
CIMG2550_20170618003531073.jpg
花びらがたくさんあるバラは、いい香りがするんですって。クンクン♪ うん!本当にバラのいい香りがしました~♪



CIMG2553.jpg
このバラも、いい香りがしました~♪
バラだけで60種類くらいあるそうです。驚き~



CIMG2563.jpg
お隣のIさんがお気に入りのお花♪



CIMG2589.jpg
芝生の上を優雅にお散歩していたミケちゃん♪ カメラを向けられて、ちょっと警戒~^^;



CIMG2582.jpg
奥さま手作りのケーキ♪自家製のイチゴ入り~ お庭を見ながらごちそうになりましたm(__)m

とっても素敵なお庭を見せていただいて、お花もいっぱい見れて、素敵な時間を過ごさせていただきました♡




**********




さてさて、話はかわって、レラの右後足の内股ですが、まだカユイらしくて、赤くなっちゃっているので、先日病院でもらってきたお薬を塗り塗りして、なめないように・・・





20170617_220117.jpg

カラーをつけました^^;

ごめんね~いやだよね^^;
でも、治るまで、ちょっとだけガマンしようね。
レラ、ファイト!





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
