スポンサーサイト


イチゴとリンゴ♪

朝のレラ。
右後足の内股が、カイカイなので、寝ている間はお薬を舐めないようにカラーをつけてもらっています。

おはよ

数日、続けたかいあって、おさまってきました♪よかったー
レラ、頑張ったね!





お散歩タイムに、お隣のIさんちに寄らせてもらったら・・・

いちご
かわいいイチゴを摘んで、ワンコたちに食べさせてくれましたよー\(^o^)/



いただき
よかったねー




こんな時、いつもは一番乗りをするレラが・・・



うん
出遅れていました(笑)

おうちの中にいるIさんちのお母さんが気になっていて、いちごをもらっていることに気付かなかったんだよね。




CIMG2659.jpg

赤くなっているイチゴは、みんなワンコのお腹の中へ~
Iさん、ごちそうさまでしたm(__)m




おいし
よかったね♡




ななも、いちごおいしかった?
うんなな
あらーいい笑顔♡ よかったね~♪





CIMG2672.jpg
CIMG2674.jpg
アークも四季もニコニコ~♪




CIMG2677.jpg
レラも笑顔~♪





お散歩をしていて、立ち寄ってクンクンしたくなると・・・


やだれら

よく、ブレーキをかけるレラですが、





それを見て覚えてしまったのかどうかはわかりませんが、





ななまでもが、

やだなな


ブレーキ(大汗)





**********



今日のおやつは・・・




みんな大好き!リンゴちゃん~♡
りんご

アークは、歯の手術のあとなので、すりおろしたリンゴを用意しました♪




りんごれら



食べ物を前にすると、いつも以上にお目目がキラキラ☆☆するレラです(笑)






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
