アークの病院♪

ちょっとご無沙汰してしまいました~^^;
レラ家は、みんな変わらず元気にしておりますよー\(^o^)/


さてさて、先日、歯の手術をしたアークを連れて、術後の診察へ行ってきました。

出発

レラママの肩に手をかけるアーク(笑)
お出かけはうれしいんだけど、「たぶん病院だろうなー」ってわかっちゃってるからドキドキな感じでしたよー。
これは、車が停まっている時に撮ったのですが、走行中も、ほぼこんな感じで乗っているアークです。





那須高原SAから東北道にのって、佐野SAで休憩~♪

おさんぽ

裏手にある原っぱで、お散歩して、トイレもすんでスッキリ♪ アーク、いい子ね~

その後、またドライブ~♪
少し予約時間まで余裕があったので、菖蒲SAでも休憩しました。



しょうぶ
またまたお散歩~♪



CIMG2689.jpg
きれいなお花が咲いていましたよー 平日は見てくれる人が少なくてかわいそうな気がしました。花盛り~♪

予約時間前に病院へ到着♪
院長先生に診察していただいて、順調にいってるとのお墨付きをいただきました。
少しずつドライフードにしていって大丈夫。

おもちゃやおやつについて、心配なことも聞いてきました。
おもちゃは、歯を削ってしまうような固い物やプラスチック、ロープなどもよくないそうで、特にアークは「親の仇ー!!」とでもいわんばかりに夢中になってガジガジ齧るタイプなので、そういうものは与えないほうがよいそうです。

おやつは、ハサミでサクッと切れる固さを目安にするとよいと教えていただきました。

ワンコの歯って、頑丈で、固い物をあげて鍛えないと~みたいな思い込みがあったので・・・今まで、逆のことをしちゃっていたのね・・・と反省しきりのレラママでした。



その後、看護師さんに歯みがきの講習をしてもらいましたよー。

平気でお口を触らせてくれるアークをみて、「あら、いい子ねー」と褒めてもらっていたアークです♡



無事に術後の診察を終えて、アークを連れてレラママの実家に寄ってきました♪



うん

レラママの両親に歓迎してもらって、いい子ぶりを発揮するアーク(笑)
お手も、おかわりも、フセも、マテも完璧☆
また一緒に遊びに行こうねっ♪





帰りのドライブもいい子にしていてくれましたよー。
佐野SAで、ランラン休憩♪


らん
うふふ
アーク、楽しそうね♪



わーい

ここでもトイレをすませてスッキリのアーク♪
今日は、いろんな人に、いっぱい「いい子♪」って言われたねー

無事に那須のおうちまで帰ってきました~おつかれー♪




************




四季、レラ、ななも、おうちでいい子にお留守番していてくれました♪
みんな、お留守番ありがとねー\(^o^)/



ねむい


おやすみ


すやすや


なな



アークは、一日がんばったね。
うんあーく


みんな、おやすみ~♡





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR