きれい好きなムーとレラ♪

テレビのお部屋のベッドでねんねするのが大好きな、ムーとレラ。


20170620_200357.jpg

あら~並んでねちゃってーかわいい♡ こういう姿を見ると癒されます~
しばらく、ふたり並んでねんねしていましたが、







ん
急にムーが、何か気になったようで・・・





お手入れ
レラのことをペロペロし始めたムー♡
だいぶ薄汚れてきたレラのことが、きれい好きなムーとしては気になるようです^^;




ぺろ
ペロペロ~




こうやって
レラをペロペロしたあとは、自分も毛づくろい。
レラに、きれいにする方法を教えてあげてます。
あまり気がのらないレラ(笑)




きれい
きれいになって満足したムーと、眠いレラ♪

以前は、近寄るだけでも怒られていたレラですが、こんなに仲良しになれるなんて、レラママ感激~♡





**********





レラ家のお花情報~♪


CIMG2759.jpg
お庭ランまわりの、シモツケが咲き始めました♪
とってもかわいいー♡



20170624_101731.jpg
どくだみのお花が咲きました。
あちこち増殖しちゃっているので、草刈の時にだいぶ刈っちゃうのですが、真っ白なお花はきれいなのです♪




20170624_101539.jpg
ナツツバキのお花が咲きだしました。
そろそろカブトムシが出てくるかな?



そうそう!
先日、今シーズン初のクワガタに会いましたよー。

CIMG2760_20170626151203fbb.jpg

朝、玄関にいました~いらっしゃい~\(^o^)/





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR