

素敵なお庭におじゃましました♪

牧草地帯を元気にお散歩~♪
ふんわり軽い感じの雲が出ていて心地よかったです\(^o^)/
いったん刈り取られた牧草も、ずいぶん伸びてきています。


CIMG2771.jpg

CIMG2774.jpg
お山をバックにパチリ☆
レラもいいお顔してくれて、バッチリだね(萌)♪




この先に、Kさんちの牧場があって、ちょうどKさんにお会いできて「あじさいがきれいだよ」と声をかけていただいたので、お庭を拝見~♪


CIMG2778.jpg

とってもかわいい色合いのあじさい♪ 形もめずらしい~



CIMG2780_2017062615342619e.jpg
真ん中は薄いピンク色で、お花は白。かわいい~♪




さきます
もうすぐ咲きそうなつぼみがいっぱい♪ 




Kさんちのお庭は、池もあって、とっても広いのですが、いつおじゃましてもきれいに整備されているのです。

CIMG2787_201706261534248fa.jpg
コケがきれいに生えていて、歩くと靴からフワフワな感じが伝わってきて気持ちいい~♪




お庭を一周し終えた頃に、ご近所のHさんも到着~♪

よしよし

みなさんにかわいがってもらってうれしいレラなのでした☆





********





さてさて、お散歩の時に、なるべく草むらへ行かせないように気を付けているつもりなのですが、

レラ 「ママ、ぼく、どうしてもここの匂いをクンクンしたいんだー」

って、目でじーっと見つめられてしまうと、

レラママ 「そうなの? ダニがついちゃうから本当はダメだけど、じゃあ、ほんのちょっとだけね?」

などと空想の会話を交わして、


くん2
道路はいいとしても、



くん3
こんな場所や、


くん1
こんな場所でもクンクンしちゃうせいか、お散歩途中や帰ってきてからダニチェックをすると、毎回数匹のダニがレラの毛にくっついているのです・・・(涙)




今日も、お散歩の後に、お庭ランでチェックしたら・・・

だに

レラのお手手でウロウロしていました^^;

甘やかしてクンクンさせすぎかしら・・・? と、悩みながらも、

レラ 「ママ、クンクンするのはお散歩の醍醐味なんだよー」

と、じーっと見つめて訴えてくる(ように見える)ので、ついつい^^;

明日も、おサルさんの親子のように、みんなのダニチェックをするレラママなのでした~ファイトー!





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
