ニコニコ散歩と元気なアーク(動画)

朝、お外に出たら風がスーッと吹いてきて「あ、涼しい~♪」と感じたのですが、

CIMG2796.jpg
レラと一緒に元気に歩いていたら、



CIMG2803_201706272328075c8.jpg
やっぱり暑くなっちゃいました~ひー
レラの舌が、物語っているよね^^;
曇り空で、気温はさほど高くない感じなのですが、ちょっと蒸しているのかな。汗がじとーっ^^;




CIMG2802.jpg
レラがクンクンしている近くを見たら、




CIMG2801.jpg
かわいいシロツメクサが咲いていました♪

昔、一度だけ花飾りを作ったことがあったなー(遠い目)



CIMG2805_20170627232807ec1.jpg

今日も元気~\(^o^)/





歯の手術後、順調に回復しているアークですが、久しぶりにお庭ランでのおもちゃを解禁しましたよー。

おもちゃ

歯や歯茎に負担がかからないようなゴム素材っぽいピーピーおもちゃです♪
動画を撮ってみたので、よろしければご覧くださいね☆ 音量注意でお願いしますm(__)m




久々のおもちゃ遊びで、ハッスル~\(^o^)/





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR