あじさいロード

お散歩のたびに、お隣のIさんちに寄りたくなるレラ。


こんにちは

うふふ。
Iさんご夫婦が大好きなのよね~♡

でも、今はお外にいないみたいだから、また今度寄ってみようね?




あきらめられずに、しばらく頑張っていましたが・・・・



うん
なんとか気を取り直して、歩き出してくれましたよー♪




さてさて、レラ家周辺は、あじさいが咲いてきました♪

CIMG2823.jpg
キャンプ場から牧草地帯に向かう途中に、あじさいロード(←レラママ命名)があります♪
牧場のKさんがお手入れをしてくれていて、毎年きれいに咲いて楽しませてくれます。



CIMG2826.jpg
ソフトフォーカスで、ふんわりとパチリ☆




CIMG2837.jpg
お山の方を見ると、雲越しにうっすらと太陽が光っていました♪




CIMG2833.jpg
風をクンクンしながら、気持ちよさそうに歩くレラ♪




CIMG2848.jpg
今日もニコニコ~(*^_^*)





CIMG2849.jpg
アークもニコニコ(*^_^*)





CIMG2810.jpg
ブルーベリーの実が色づいてきました。
ひとつ、ふたつ、味見~♡ おいしいー




CIMG2807.jpg
玄関前の萩の花が咲いています♪





CIMG2850.jpg
シモツケもどんどん咲いていますよー♪






CIMG2812_201706291146437df.jpg
またまたクワガタさんゲット~♪
ノコギリクワガタというそうです。
週末に、郡山で開催される『猫の縫い物屋』さんのイベントにお出かけする予定なので、クワガタ大好きな猫さんのご主人におみやげです~♪






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR