スポンサーサイト


快気祝いの雪遊び♪1

病院から帰ってきたレラとレラパパは、疲れてしまって即休憩・・・(汗)

すやすや


お外はこーんな感じで・・・
ゆきげしき
雪景色がレラを呼んでいるというのに・・・レラママはそわそわ(笑)


お外は寒いのですが、おうちのなかは・・・
ぽか
薪ストーブでぽっかぽかです。
しばらくすると、レラが起きてきましたよー。


レラ、お目目覚めた?
うん
まーよかった♪
まだなんとなーくぼーっとしているレラですが、このままお庭のドッグランへゴー!


おそと
うんうん!
やっとお外で遊べるね。しかもレラの大好きな雪だよー。


柴犬の四季にも一緒にお外へ出てもらいました。
あそぼ
さっそく遊びに誘うレラ。


はしるわよ
ふたりでかけっこをするみたいですよー。


ついて
全速力で走るのは本当に久しぶりだよね。


四季ちゃんの厳しい指導のおかげか・・・
ひー


四季ちゃんを追い抜かしてゴール♪
かち
ふたりとも楽しそうだねー。



もう少し写真があるので、続きまーす♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

レラ君、楽しそう~♪

こんにちは。
レラ君、久し振りのお庭のRUN♪楽しそうですね~(^_^)v
しかも、雪・雪~~v-276
ハスキーにはやっぱり雪が似合いますよね~(*^_^*)
雪?って事は、泥んこレナ君は見れないかな~残念v-354

サラままさまへ

久しぶりのお外遊びで、しかも雪がつもっていたので、
見たことがないくらいのすごーいテンションでしたよー。
そそ。やっぱりハスキーには雪が似合いますよね~♪
春の雪なので、すぐにとけてしまうため、道路はドロドロ・・・
なので、ほぼ同時に泥んこレラも見れちゃいましたよー(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
