ブルーベリー摘みとなおくん来日♪

朝のお散歩~♪


CIMG2854.jpg
CIMG2855_201706302330264b6.jpg
ニコニコ元気にお散歩から帰ってきたら、お庭のブルーベリーがおいしそうに色づいていたので、

ブルーベリー摘みしてみました~♪
レラ、食べてみる?

わあ




では、ひとつ。

ぱく


ふたつ。

ちょぼ

みっつ。

あーん

レラは、何でもおいしそうに食べるねー♡




**********





さてさて、先日、お庭でクワガタを見つけた話をUPしましたが、この日は、さらにたくさん見つかって、



CIMG2862_20170630233026f5c.jpg

こんなことになりましたー(笑)

合計7~8匹いるかな? 最初は大きな入れ物に一緒に入れていたのですが、他の子にずーっとケンカを売っているクワちゃんがいるので、その子たちは個室にご案内してみました。
クワガタフィーバーな日でしたー\(^o^)/





********




今年も、ノルウェーからなおくんがやってきましたよー\(^o^)/



なおくん

木登りなおくん♪




いくぞ
レラと一緒に走ってくれましたよー\(^o^)/ さすが高校生!若い~(笑)
せっかくなので、遊ぶだけじゃなくて、いろいろ手伝ってもらっちゃおうと計画中デス(笑)





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR