なおくんとワンコたち♪

お庭で採れたブルーベリーをみんなにおすそわけ♡

まて
姿勢正しく、きちっと待つレラ♪




ぱく
おりこうさんに食べられました♪





みんなでお散歩をしていたら、近所のHさんが声をかけてくれて・・・



ふたり
Hさんちの敷地内で、なおくんに重機の乗り方を教えてくれましたよー



ががが
ひとりでも動かしてみました。
なおくん、意外と慎重派です。
田舎ならではの初体験でした~Hさん、ありがとー\(^o^)/




*********




お部屋でも、ワンコたちと遊んでくれるなおくん。

たっち
レラ、タッチが上手ね~♪




いいこ
うふふ。
得意気なお顔がいいねぇ♡




おもい
四季ちゃんが掛布団になってくれていました(笑)





CIMG2899_20170701232335768.jpg
レラ家の長い夏は、まだ始まったばかり!
みんなで仲良く過ごそうね~♪






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR