夏休みの思い出2017

大変ご無沙汰しておりました~m(__)m
ブログを更新していなすぎて、FC2さんの広告が出ちゃいましたー^^; あらら

さて、久しぶりのブログUP、一枚目のお写真は・・・

20170817_205301.jpg
レラの頭から、四季ちゃんが生えちゃった♪(笑) うふふ




この夏、レラ地方は、雨ばかりの日が続いていて、お散歩コースには、

20170820_112149.jpg
こんな不思議な植物が生えていました。
枯れている松の幹に、ニョキニョキと・・・これ、なんでしょうね?キノコの仲間かな?



いつもどんよりしていたお空でしたが、昨日は、久しぶりに・・・

20170822_182302.jpg

きれいな夕やけが見れました\(^o^)/ きれい~ 心も晴ればれします~♪





***********




さてさて、レラ家の「夏休み子供祭り」も無事に終わったので、ランダムに写真をUPしながら、ざっくりと振り返ってみたいとおもいまーす♪


かなたとみんな
かなたんとワンたちの仲良しショット☆



いえーい
かなたん&なな inハウス どんより顔のなながうける~(笑)



かなたとれら
かなたん&レラ inハウス(笑)



お散歩の時は・・・
らいと
レラの頭に懐中電灯をのせて、「レラ隊長!」だそうです(笑)



ごはんのときは、かなたんの「ヨシ!」の掛け声で食べ始めて、食べている間は・・・
uma.jpg
ガン見~(笑)
全然気にしないレラもすごいね~




この夏は、例年以上にカブトムシが出てきていて・・・
20170804_102153.jpg
毎朝、こんな感じ! 枝に鈴なりです~^^;


i.jpg
いったっちが、枝にしがみついているカブトムシをとってくれました♪
素手ではビミョーなので、軍手をはめてます^^;




ぼくもでる
レラも参加したくて、お部屋で「わーわー」鳴いてアピールしていました^^;




いったっちのにゃんこ、マカ様も登場\(^o^)/
20170813_095731.jpg
ワンたちがお外に出ている間に、リビングを探検中~♪
数日間の滞在を、とってもいい子に頑張ってくれていましたよー(*^_^*)




我が家のにゃんこ、ムーちゃんも・・・

20170822_170726.jpg
かわいさ満点で元気にしています♪




そんなこんなで、楽しく過ごした夏休みも終わりました~\(^o^)/
報告がざっくりしすぎているので、あとで、小出しにでてくるかもです^^;






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

お世話になりました!

こんにちは!夏休みにはとてもお世話になりました!恒例行事もいったっちの成長とともに終わりかと思いきや、弟デビューです。ご迷惑かけます!でも、レラ家でしか出来ない貴重な体験を本当にありがとうございます!おかげで、共働き家庭では過ごせない特別な夏休みを子供たちは過ごしたと思います(。>ω<。)また行った時には、飲んだりして、弾けようね!では、夏の疲れに負けませんように、体に気をつけてね。また行きます!たくさんの写真もありがとう!DVDは何故か見れず!ヽ(;;)ノでも写真でたくさんの思い出を頂きました!本当にありがとうございました~!
(*´▽`*)

いちかなママさんへ

今年の夏もみんな元気に過ごしてくれて何よりでした♪
みんなが夏に那須のレラ家へ来るようになってもう7年。子供たちが成長していく姿を楽しませていただいていますよー。
ワンたちのごはん係も、いったっちからかなたんにバトンタッチしたり、ホント、子供の成長ってすごい!

大人も、いつになく弾けちゃいましたよね~♪
あ~楽しかったね~\(^o^)/
でも、復活が遅くなった気がするのは歳のせい・・・?(笑)
でも、懲りずに、また盛り上がりましょうね♪

DVD見れなかったの?!あらー残念っ!
子供たちだけの期間のおもしろいシーンがいろいろ映っているのになー。
テレビがダメでも、パソコンなら見れるとかないかな?
だめだったら、今度那須に来た時にでも見てね~♪

ではでは、いちかなママさんもおつかれさまでしたm(__)m
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR