レラと散歩道のお花♪

昨日は、どんよりしながらも、少しは晴れ間のあるお天気だったレラ地方。
お散歩も元気に行ってこれました~\(^o^)/


レラって、あたりの空気をクンクンって嗅ぐことがあるんです。
いつも、「なんのいい匂いがするの?」って聞いて、一緒にクンクンしちゃいます(笑)

あじさい
レラがクンクンしている後ろに、きれいにさいているあじさいを発見♪
お散歩していると、少ないながらも、けなげに咲いているお花に出会いますよー



あざみ
アザミとか・・・




CIMG3818.jpg
ワレモコウとか・・・お花を見つけると、ついついレラと一緒に撮りたくなっちゃいます♪




レラはというと、
ご
お花なんて、食べられないなら関係ない~ってタイプです(笑)




そうそう、お花じゃないのですが、昨日UPしたキノコっぽい植物がどうしても気になるので、もう一度UPしちゃいます。

CIMG38041.jpg
枯れた松の木に寄生?している、この植物。


CIMG3804 (2)
なんだか、サンゴみたい♡
見れば見るほど、とってもきれい~♪
【追記】レラ友のグレースちゃんのママさんが、「フサヒメホウキタケ」と教えてくださいました\(^o^)/ありがとうございます~♪




昨日の夕方のお空は・・・

CIMG3814.jpg

こんな感じ~。
明るいけど、どんよりでした。
夜には、ザーッと雨が降ってきました。




帰り道のレラは・・・

でへ

こんな感じ~ベロがのびちゃいました^^;
日差しもないし、涼しいようにみえるけど、歩くとやっぱり暑いのよね。





そうそう、このあと、ちょっとお出かけしてくるから、みんなとお留守番していてね?

そうなの

おいしいごはんを食べて、ねんねしててね~♪





************





ということで、夜にお出かけしたのは・・・


くらぶ

月に1回開催されている、レラパパの写真クラブで~す♪
それぞれ撮った写真を持ち寄って、ご披露しているところです。

気付けば、この写真クラブも1年半以上続いていて、参加されているみなさんの写真も、初めの頃と比べると、格段にレベルアップしているように感じます。
な~んて、素人のレラママがえらそうなこと言っちゃいました^^; てへ

毎回、いろいろな写真が見れて、とっても楽しみな時間です~\(^o^)/





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR