飛行機の荷物

今日の夕方お散歩は、出発が遅くなっちゃったので・・・


ぴか
ピカピカ光るネックレス?をつけて行きましたよー。

このところ、だいぶ日が短くなってきましたよね。
写真の時間は、PM6:40です。だいぶ暗いです~^^;
外灯もないので、本気で真っ暗になってしまうレラ家周辺です。明日はもっと早く行こうっと!




************




今年もノルウェーから来ていたなおくんですが、帰る時の荷物の整理が一苦労でしたよー。
なおくんが乗る飛行機は、預ける荷物は23キロまでと決まっていて、オーバーすると、けっこうな割増料金がかかるのです~。
それなのに、持っていきたい荷物の中には・・・


20170807_204518.jpg
ミルクティーとがぶ飲みクリームソーダ^^;
重いでしょーっ!(苦笑)
大好きなのに、ノルウェーでは売っていないからおみやげにしたいんだそうです。

手荷物の重さも決まっていて、そちらもいっぱいに別の荷物が詰め込んであるし・・・どこに何を入れたら効率いいか、悩みながらスーツケースを広げて、あれやこれややっていたら・・・


20170807_220820.jpg
アークも連れて行って欲しいって!(萌)♪
あらら、重量オーバーですよー(笑)



何度も計量しながら、ノルウェーに持っていきたいものを最大限入れて、なんとか23キロ以内に収めたつもりで、空港で測ったら、ピッタリ23.0キロだったんです!そういえば、家では外側に巻くバンドの重さを測っていなかった~

ぴったり!
ジャスト!
パチパチ☆

ということで、この夏、がんばったことでした♪



20170809_090033_20170825010857f09.jpg
おつかれさまにゃーZzz





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR