夕陽の変化♪

今日は、午前中はザーッと雨が降った時間もありましたが、あがっている時間の方が多かったかな~というお天気のレラ家周辺でした。
雲も多くて、涼しいような気もするのですが、動くと汗が出ちゃいます。やっぱり、まだ暑いですネ^^;


夕方のお散歩は、昨日よりは少し早めに出発できました~♪

20170825_175002.jpg
念のため、ピカピカネックレスをつけていったけど、レラの時間は、まだいらなかったね。


20170825_173843.jpg
いつものお散歩道。

今日、お外に出た時に、「あ、夏が終わった。」・・・って感じたんです。
それまであった、圧倒的な緑の勢いが、急になくなった空気感が伝わってきました。
初めてのことだったので、不思議な感じがしましたよー。


20170825_174616.jpg
レラとお散歩した時のお空は、こんな感じ~♪




で、そのあと約40分後に、アーク&四季とお散歩した時のお空は・・・



20170825_181936.jpg
こんなお空になっていました\(^o^)/

20170825_181958.jpg
ちょっと引いてみました。
きれい~♡




***********



そういえば、おとといのブログで、名前が判明した「フサヒメホウキタケ」ですが、
CIMG3804 (2)

今日、見てみたら、きれいになくなっちゃっていました!

なんで~???

まだ枯れてなくなっちゃう感じではなかったから、もしかしたら、誰かが切り取っていっちゃったのかも・・・お散歩タイムのお楽しみだったのにな~^^; なんか、とっても残念です。





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR