昨日もきれいでした~♪

昨日の夕方散歩タイム~♪

れっつごー
元気に歩くレラ♪



でも・・・

すぐにクンクンしたくて立ち止まっちゃいます~^^;
レラ、行くよ?
れらいくよ

こんなかわいいお顔で(←親ばかん)拒否されたら、「じゃあ、ちょっとだけね?」とゆるしてしまう甘いママ♪


えへ
やられたー(苦笑)



レラとお散歩している時に、お空を見上げてみたら・・・

CIMG3843_20170827142021fb0.jpg
昨日のお空は、こんな感じでしたよー。
色合いといい、柄といい、気持ちいいなぁ~♡



お空も堪能したし、そろそろ帰ろうか~

はーい
あら、素直(笑)



あは
レラは楽しそうなお顔をするね~\(^o^)/
レラのお散歩は、行きは寄り道三昧なのですが、帰りはなぜか真っ直ぐ前を見て一目散に帰ることが多いのです~♪




一旦おうちに戻って、みんなとお庭ランで遊んで、今度は四季、アーク、ななのお散歩でーす。

すると、さっきまでのお空が、変身!

CIMG3850_201708271420205f3.jpg
CIMG3856_20170827142019375.jpg

あら素敵~\(^o^)/
連日みせてくれるきれいな夕焼け・・・お空鑑賞がとまらないレラママなのでした♪




四季、アーク、お空がきれいだよ~
うしろ
うしろ2

誰も見てくれない~^^;
みんなのまわりにも夕陽がうつって、ほんのりピンク色♪

CIMG3863_20170827142018b59.jpg

木々のすきまから見える夕陽を楽しみながらのお散歩も、いいものです♪




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR