あわてて?開花♪

いきなり、悪いお顔のレラ登場~^^;

あ

寄り道をして草を食べて、その草がお口についていて、おでこにはツブツブをつけて、ワル顔~^^; レラ、つっこみどころいっぱいだよー(笑)



CIMG3871.jpg
ツブツブがついても、気にならないんだよねー



今日は、気温が低くて、朝夕は半袖だと風が冷たく感じました。
なので、久しぶりに牧草地帯コースを歩いてきましたよー\(^o^)/

てくてく
暑い日は炎天下になっちゃうので、夏はなかなかこっちのコースには来れないのよね。



Kさんちの田んぼも・・・
CIMG3880.jpg
稲が順調に育っていました♪



Kさんちのサルスベリのお花が、一斉に咲きだしていました。
CIMG3884.jpg
とーってもきれい~♪
つぼみもいっぱいあるので、まだまだ楽しめそうです。




そういえば、我が家のフヨウも、おとといから咲き始めました♪

なつが

夏が終わっちゃいそうなので、慌ててどどーっと咲き始めた感じです(笑)





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR