快気祝いの雪遊び♪2

久しぶりのお外にくわえて、雪がいっぱいあってテンションあがりまくりのレラ。


きらきら
とにかく爆走しておりました♪


爆走が一段落すると、今度は顔を雪にズボズボつっこんで遊び始めましたよー。

ずぼ
四季と雪玉キャッチごっこをしていても、となりでズボッ(笑)


ねえ、レラも雪玉キャッチしない?
なげて
うふふ♪ じゃあ、いくよー。


じゃんぷ
重そうに華麗にジャンプしてキャッチするレラ。

何度もキャッチしたり、またまた爆走したりして、元気にお外で遊んだレラなのでした。
ご心配いただいたみなさま、レラは元気に復活しました!!
ご声援、ありがとうございました♪


**********



おまけ☆


カラーをつけていた頃、アークのハウスでくつろぐレラを発見(驚)

NEC_0619.jpg
くつろいでないでしょう?レラには狭すぎるよぉ~。


ちんまり・・・。
NEC_0621.jpg
アークと四季がお散歩に出かけている間、レラママとお留守番しているレラ。寂しかったのかな。
もうレラのことを置いていったりしないからね。
毎日元気に遊ぼうね♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそう♪

こんにちは。
レラ君、最高に楽しそうですね~v-354
レラ君も四季ちゃんがいるから楽しく走れるね。(^_^)v
2枚目の写真の“ずぼっ”はどこかで良く見る光景 ・ ・
サラも良くやりますよ~(*^_^*)
この前も穴に顔を突っ込んで鼻が真っ黒になってました。
やっぱり他人?とは思えませ~ん。v-392

No title

本当に楽しそうでいいお顔してるね~元気が一番!
嬉しそうな顔見ると元気になるわね~今日もお散歩楽しそうだね~いってらしゃい~

サラままさまへ

はーい♪ レラ、最高の笑顔で走り回っていましたよー。
やっぱりひとりよりも四季が一緒の方が楽しそうです。
サラちゃんも、やっぱり「ずぼっ」します?(笑)
レラも雪が降るとずぼっとしまくります。
サラちゃんとレラ、お顔もやることも似てますね~♪

豊原の三角岩さまへ

本当に元気が一番ですよね!
怪我とか病気とかすると、心からそう思います。
さっそく豊原の三角岩さんご夫婦にもモフモフしていただいて、
レラもお耳ぺったんして喜んでいましたよねー。
いつもかわいがっていただいてありがとうございます♪

はじめまして♪

こんばんは♪
サラちゃんのおじさんハスキー・ハス&ぽん母です
サラママさんにレラ君の話を聞いて
お邪魔しました~

ああっ! この体型&この表情!
私も他人(他犬?)とは思えませーん!
おなじく「ずぼっ」も あちこちでやっておりま~す

ぽん母さまへ

はじめまして!
レラのブログへようこそいらっしゃいました♪
サラちゃんのおじさんのハス君。
ブログを見せていただきましたよー。
雪の中を巨体(失礼っ!)を揺らして走る姿・・・
一瞬レラかと思いました(笑)
雪の中にお顔をずぼっ!は、みんなやるんですねー。
ハス君に会いに、またブログへ遊びにおじゃましますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR