那須野ケ原ファームにおでかけ♪

今日は、朝のお散歩を元気にしたあと、みんなにお留守番をお願いして、レラママひとりで・・・


CIMG3889.jpg
こ~んな景色のきれいなところに行ってきましたよー♪

こちらは、大田原にある「那須野ケ原ファーム」さんというところです。50haの広さの中に農場と牧場があって、このきれいな景色の中を乗馬もできるそうです♪気持ちよさそうー

CIMG3896.jpg
きれいな毛色のお馬さんがお散歩?していました。



今日、こちらに来た目的は・・・
CIMG3893.jpg
こちらのレストランでランチ~♡
お食事の写真は、おしゃべりに夢中で、撮り忘れちゃいました~^^;
あ、おしゃべりといっても、お仕事のお話もしてきましたよ♪(キリッ)


CIMG3885.jpg
デザート~♡
広々とした景色を眺めながらのランチタイムは、至福の時でございましたー♪






************




ランチの後は、ここからわりと近いところに住んでいる、ハス友のシヴァくんに会ってきましたよー\(^o^)/

いらっしゃい

ニコニコでお出迎えしてくれたシヴァくん。このあと、お部屋の中を走り回って大歓迎してくれました~♪


おやつ
おやつを前に、おりこうさんにオスワリしてくれるシヴァくん♪
今日はレラを連れてこれなくてごめんね~また、今度遊ぼうねっ♪




***********




そんなこんなで、お出かけから帰ったレラママに恐怖の時間がぁ~^^;
お散歩に出かけるためにリビングの窓を開けた時に、1匹のガがお部屋に侵入してしまったのです~ぎゃー
レラママ、ガが一番苦手で・・・。
とにかく、お外に出てもらわないことには!と、虫網を手に大騒ぎしながら大格闘!(←大げさ)
格闘の末、ふたたびレラ家に平和が戻ってきたのでした。

で、レラママがひとりで大騒ぎしていたら・・・

だいじょうぶ

その様子がとってもこわかったみたいで、お部屋の隅っこに避難していたレラたち(笑)

うん。騒いでごめんね~^^; もう、大丈夫だからね。




************




お散歩で見かけたお花。

20170828_174927.jpg

ひっそりと咲いていました♪ ホトトギス・・・かな?






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR