レラのブラッシング~♪

朝のお散歩をしていたら、お隣のIさんのお父さんに会いましたよ~♪
作業の手をとめて、レラのことをナデナデしてくれました♪

なでる
お父さんにお尻を向けて、なでなでしてもらう体勢になるレラ(笑)



きもちいい
ちょいベロで、うっとり顔のレラ♪
レラは、Iさんのなでなでが大好きなんだよね~♡



さんざん撫でてもらって、ご満悦~♪
レラ、Iさんに会えてよかったねー

うん
張り切って歩いていましたよー




やだ
張り切って、抵抗もしていました・・・^^;




************




Iさんのお父さんにナデナデしてもらったのはいいのですが、その時にめっちゃ毛が抜けてしまったのです!
Iさんの手が濡れていたせいもあって、両手にびっしりと毛~(大汗)
なので、おうちに帰ってから、せっせとブラッシングしましたよ~^^;
ブラシに5回毛がいっぱいになったところで、ちょっと目を離したスキに、レラ、サークルに逃げちゃいました^^;

もうちょっとやりたかったんだけどな~もうおしまい?
うんうん


そっかー
残念・・・
あくび
まだまだまだまだ抜けそうなのよね~



むき
しょーがない、また今度にしようっか♪
ということで、ブラッシングはまたのお楽しみになりましたー。
あくび顔、かわいいな♡ むふ




**********



実家のレラママ母の誕生日が近いので、またプレゼントを製作してみました♪


じゃーん♪


CIMG3925.jpg
お花のデコレーションケーキでーす♡



CIMG3926.jpg
喜んでもらえるといいなー♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR