今朝のレラと夏休みの思い出~陶芸体験編

今朝、レラママが2階からおりていくと・・・

すやすや

天使の寝顔で、スヤスヤ寝ているワンコが・・・。



レラ、おはよう!と声をかけると、
ん?
やっと薄目があきました^^;



レラ、まだ眠いの?
あくび

・・・眠いみたいね^^;



あさ
うん。朝だよー^^;

ママが2Fからおりてきたら、パッと目を覚まして、「ママおはよう!一晩会えなくて寂しかったー会いたかったよー」みたいなのをお願いしたいのですが、無理みたいです~(笑)
レラだけじゃなくて、他の子たちも声をかけるまでスヤスヤ寝ています(涙)


ということで、寝ぼすけレラくんを起こして、お散歩にレッツゴー♪


トコトコ
歩き始めちゃえば、あんなに眠そうだったレラも・・・



たのしい
元気に歩いてくれます~♪♪♪





**********




今日は、このあとレラママの実家へ弾丸日帰り帰省して、レラママ母のお誕生日のお祝いをしてきましたよー。

20170830_160736.jpg
駅前開発計画から何十年も経って、最近、やっときれいになった地元の駅。念願の西口もできて、それまでなかったエスカレーターやエレベーターもつきました\(^o^)/

そうそう、昨日UPしたお花のケーキ、喜んでもらえました♪ よかったー\(^o^)/





*************




突然ですが、夏休みの思い出~陶芸体験編です♪


7月のある日、ノルウェーから来たなおくんに陶芸体験をしてもらおうと、レラ友のシヴァくんちへお出かけしてきましたよー♪

いらっしゃい
ご挨拶をする、シヴァくんとレラ。



ありがと

ご挨拶のあとは、お部屋へ・・・


ふせ
おやつのために、おりこうさんにフセをするふたり。
上から見てもかわいいね~♡



ふたり
ふたりでパチリ☆



このあと、おいしいランチをごちそうになってから、いざ、陶芸体験!


CIMG3155.jpg

真剣に製作中のなおくん。
しばはは先生に教えていただきながら、みんなで頑張りましたよー


CIMG3158.jpg
完成~♪

レラママもやらせていただいたのですが、土をこねるのはとっても楽しいのですが、形をつくるのはめっちゃ難しかったです・・・。
ちなみに、レラママのは・・・


CIMG3159.jpg
レラの似顔絵マグカップ♪
全然似てない~(笑)
しかも、四角のカップになっちゃいました。あちゃー




で、先日、焼きあがった作品を受け取りに行ってきました♪

CIMG3929.jpg

いい思い出ができました~♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR