みんなでお出かけ~♪

今日は、青空&涼しい風が吹いていて、とーっても過ごしやすかったレラ地方。
なので・・・


みんなでお出かけしましたよー\(^o^)/

どこ
全員でお出かけするのは、久しぶりだよねー♪




うちから30分ほどドライブして、到着したのは・・・

CIMG3980.jpg

おなじみの、プレイスドッグさんでーす♪




おねえさんにご挨拶をする四季ちゃん♪

いいこ
しっぽが下がっちゃってるよー^^;
お友達がいっぱいいる場所にくるのは久しぶりだから、ドキドキしちゃったかな?




でも、しばらくすると・・・

とことこ
元気にトコトコ♪




アークも楽しそうだねー♪
うん

アークは、レラママがいる間はワンワン吠えちゃうのですが、いなくなるとおとなしくなるんですって(笑)




CIMG3966.jpg
ななとアーク♪



CIMG3975.jpg
ななちゃんも楽しんでるかなー?



CIMG3963.jpg
ニコニコ顔の四季とレラ♪




CIMG3976.jpg

みんなには、ここで遊んでいてもらっている間に、レラママはあれこれ用事をすませに行けるので、本当に助かります~♪
雨だのなんだのって、このところみんな運動不足だったから、今日はいい運動になったよね♪
また、みんなで来ようね☆





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR