レラとなな、お部屋でガウガウ~♪

昨日、今日と、雨が降ったり止んだりの、ぐずついたお天気のレラ地方。
お散歩もあまり遠くまでいけないね~^^;
お外で写真をとっていないので、おととい撮った写真をUPしちゃいまーす♪


まだ

待ちくたびれているなな(笑)
あごの高さがちょうどいいんだね♪



CIMG4070.jpg
みんなでお散歩~♪
遠くに見えるのは那須のお山。わりと涼しくて、気持ちよかったです♪




歩いていたら、突然、大きな音が・・・振り返ってみると、

えだ
すぐ後ろに、木の枝が落ちてきて、折れてバラバラに!



うわあ
みんなの上に落ちてこなくてよかったね^^;
下ばっかり見ていないで、上も気を付けて歩かないと危ないね。

ね
レラもびっくりして、じーっと見ていました^^;






**********




今日、夕方のお散歩のあと、お部屋でレラとななが、
がうがう
バトっていました♪
けっこう仲のいいふたりです\(^o^)/

動画を撮ってみたので、よろしければご覧ください♪



ななは、ソファーの上から動きません~(笑)






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR