みんなでGO~♪

ちょっと雨降りな日が続いて、運動不足になっていたワンコのみなさんと一緒に・・・

CIMG4079.jpg
昨日、おなじみのプレイスドッグさんへ遊びに行ってきましたよー\(^o^)/
ニコニコ笑顔で動き回るレラ♪
うちのドッグランで、ぼーっとしているのとは大違いなのよねー^^;



CIMG4078.jpg
四季ちゃんは、予定になかったんだけど、急きょシャンプーしてもらっちゃいました。最近、おしりを床にスリスリしていることがあって、気になっていたのですが、やっぱり肛門腺がたまってたそうです^^; 四季ちゃん、すっきりしてよかったね♡




えへ
ワンワン鳴いてやかましいアークも、おねえさんに抱っこしてもらっちゃえば静かなのです(笑)




CIMG4082.jpg
お友達もいっぱい~♪ニコニコ(*^_^*)
ワンコのみなさんに、お友達と遊んでもらっている間に、レラママは用事を済ませにお出かけでーす。

実は、黒磯にあるレラパパのスタジオを、ギャラリーとしてリニューアルオープンすることになりまして、その準備でバタバタしております♪

今日は、芦野の大島畳屋さんに、頼んであった品物を受け取りに行ってきました。

20170909_141106.jpg
ランチョンマットとコースターです♪
い草のいい香りがします♡
ギャラリー内で、ディスプレイに使おうかなーと思っています♪



芦野の景色が、これまた素敵で・・・

CIMG4087.jpg
こんな感じ~\(^o^)/

黄金色の稲と、青空が広がっていて、とーっても気持ちよかったです。
でも、ちょっと暑かった^^;





***********


夜、ベッドの上でくつろぐ、ムーと四季とレラ。

20170905_215746_20170909225048e96.jpg
仲良くのんびり~♪




20170909_203147.jpg
明日もいいお天気になるといいねー(*^_^*)






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR