四季の体調不良とギャラリーオープン♪

ちょっとご無沙汰しちゃっていました~^^;
なかなか毎日コツコツとブログを続けられないレラママですが、みんなは元気にしていますよー

・・・と、言いたいところなのですが、実は、四季ちゃんが体調不良だったのです^^;

だるい

あの食いしん坊な四季ちゃんが、ごはんを食べなくなって、嘔吐と下痢・・・。
お医者さんで血液検査などなどしてもらったところ、甲状腺ホルモンの値がうんと低くなっていて、免疫力が低下したせいかもしれないとのことでした。
実は、毎日飲んでいる甲状腺のお薬が切れてしまって、数日飲んでいなかったのです。
四季ちゃんにとって、命にかかわるお薬なのだと、再認識&大反省したレラママでした。
四季ちゃん、ごめんね!


CIMG4116.jpg
ちょっとブレちゃった^^;
ごはんもモリモリ食べられるようになって、すっかり元気になりました\(^o^)/



CIMG4107.jpg
アークも元気~♪



CIMG4100.jpg
ななも元気~♪



CIMG4095.jpg
レラも元気~♪

CIMG4096.jpg
舌がたなびいちゃうほど元気~♪(笑)





***************




さてさて、実はこのたび黒磯にあるレラパパのスタジオを『ギャラリーポッケチセ Gallery Popke Cise』として、明日9月16日(土)から、リニューアルオープンすることになりました~♪

そんなわけで、このところ準備で忙しくしていて、しかも四季ちゃんの病院通いがあったりで、バッタバタだったため、ブログの更新がおろそかになっていたのでした^^;

20170915_201742.jpg
展示コーナーは、レラパパの写真展を開催しています♪



20170914_164931.jpg
常設展示販売コーナーは、手作りをされている作家さんの作品をご紹介していますよー♪


これまでのように短期間のイベントというのではなくて、定休日を決めて、ゆるゆると営業していきます♪

*************************************
オープンハガキ裏面 ≪ はがき ≫.pdf_page_1
オープンハガキ表面 ≪ はがき ≫.pdf_page_1

お立ち寄りいただけたらうれしいです\(^o^)/





*************



数日前の夕焼け。

20170912_175937.jpg
淡い色の空がきれいだなーと思って、後ろを見たら…


20170912_175946.jpg
まったく違う空が広がっていました。
自然ってすごいなぁ~






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう!

ギャラリーオープン、四季ちゃん回復おめでとう!とうとうオープン!那須に行くときには、是非行きたいです(*´▽`*)
色んな作家さんの作品に一つのお店で出会えるのは嬉しいですね。忙しいと思いますが、やりがいと充実に包まれたハッピーライフになりますように!本当におめでとう!四季ちゃんも頑張ってまだまだ長生きよ~!

いちかなママさんへ

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

夏にはいろいろ話を聞いてもらってありがとー♪
なんとかオープンにこぎつけました。
那須に来る時は、ぜひぜひ見てくださいねっ。
ギャラリーを見てもらうのが今から楽しみです♡

四季も、オープンに合わせたかのように元気になってくれて、
本当に親孝行!ありがたいです(*^_^*)
ごはんをモリモリ食べて元気にしてくれています♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR