みんないい子にお留守番♪

連休中、心配していた台風の影響もあまり受けずにすんだレラ地方。

CIMG4145.jpg
お散歩も、ほぼ行けちゃいました~♪ やったね!



夜の間に風が強く吹いたようで、
CIMG4192.jpg
道路に枝やら、葉っぱやら、いろいろ落ちていましたが、被害などはありませんでした。



あ! レラ、下見て~^^;

せーふ

あぶない、あぶない^^;
あやうくキノコさんが被害にあうところでした~^^;



CIMG4204.jpg
今日は、台風一過で、暑くなっちゃいましたよー^^;



CIMG4200.jpg
朝から、いい笑顔だね~♪

体調不良だった四季ちゃんも、スペシャルGOODなうんPが出て、ホッと一安心♪よかったー



さてさて、みんなと朝のお散歩&ごはんタイムをしたあと、今日もレラママは黒磯のギャラリーにお出かけです♪
これまで、レラママが連日うちをあけることはあまりなかったので、みんなもお留守番が多くて、あれ?って思ってるかなぁ・・・お互いに、だんだん慣れてくるといいな♪

出勤途中、前の車の荷台に・・・

CIMG4219.jpg

かわいこちゃん×2を発見~(笑) 落ちないでね~



ギャラリーがオープンして今日で3日目。
まだまだ慣れないレラママですが、お客さまにも来ていただいております~♪

ぎゃ
CIMG4183.jpg

わざわざ足を運んでいただいて、感謝ですm(__)m
明日、あさっては定休日で、21日(木)22日(金)23日(土)は営業します~\(^o^)/


ギャラリーがお休みの日は、レラたちといっぱい遊ぼうね~♪

20170917_210141.jpg
ベッドでくつろぐみなさん(笑)
かわいくて癒されます~♡ 






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR