Nobyさんのコンサート♪

ちょっと話がさかのぼって、9月24日(日)のお話でーす♪
毎年9月の第4週日曜日といえば・・・
そう!
トランペッターNobyさんの「Nobyのトランペットコンサート」の日だったのです。
この日は特別!ということで、ギャラリーを臨時休業させてもらい、福島県二本松へ行ってきましたよー

車で行ったのですが、高速に乗る前にガソリンを入れた時に、何気なくメーターを見たら・・・


な、なんと・・・



777_201709280144521e3.jpg
ラッキーセブンがたくさん並んでいました~すごいっ!
出発前からウキウキ気分で約1時間のドライブ♪


CIMG4302.jpg
二本松に到着です♪



CIMG4310.jpg
Nobyさん♪
心温まる演奏とMCで、時間が経つのがあっという間でした。


さんにん
第1部は、Nobyさん、エレクトーンのHarmyさん、ドラムのTakashi(←レラママの弟です)、そして毎年九州からいらしているトランペッター安田さんの演奏でした。
もう、とっても素敵で、みなさんの演奏にうっとり♡ 幸せな時間を過ごさせていただきました。

第2部は、Nobyさんのファジーネーブルというビッグバンドのみなさんの演奏で、演奏の合間にお笑いもあったりして、サービス満点のとっても楽しいステージでしたよー♪
やっぱり音楽はいいですね♡

今から来年のコンサートが楽しみです♪(←気が早い~)



***********



さてさて、そんなわけでレラママがお出かけの時はお留守番になってしまうワンコのみなさん^^;
お出かけしない時には、穴埋め~!とばかりに、いっぱいお散歩していまーす。


やっほー
ぺったんお耳が「楽しい」って言ってるね♪



CIMG4227_20170928014451b1f.jpg
レラ家周辺のお散歩道には彼岸花が咲いています。



が、



くん
レラは興味がなさそうです(笑)



CIMG4245_2017092801444918e.jpg
Kさんんちの田んぼは、稲刈りはまだだね~



CIMG4266.jpg
ぺろっ



CIMG4272_20170928014448321.jpg
気持ちいいね~♪



26日に歯のスケーリングをしてきた四季ちゃんですが、体調の変化もなく、食欲は満点!お散歩もいつもどおり歩いているので、心配なさそうです♪
20170925_120649.jpg


明日28日から10/1(日)までの4日間は、ギャラリーポッケチセの営業日なので、レラママ出勤してきまーす♪
みんなもお留守番がんばってネ。よろしくですm(__)m



*************



おまけ


近所のHさんにいただいた、大きなカボチャ!

20170924_094525.jpg
少し置いといたほうがいいそうなので、あとで食べようね♪ 楽しみ~



ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR