お休みの日いろいろ~♪

いよいよ10月に入りましたね~もう5日も過ぎちゃいましたけど(笑)

レラママがギャラリーに行っている日は、ずーっとお留守番になってしまうワンコのみなさん。
お仕事がお休みの日は、もちろん家族サービスしちゃいますよー♪
お出かけの気配に大興奮のワンたちを車に乗せて、到着したのは・・・


そう!


毎度おなじみのプレイスドッグさんで~す♪


四季ちゃん、楽しんでる~?
はーい
あら、いい笑顔~♪



レラも楽しんでる~?
うん
お目目が真ん丸だよ~♪



アークも楽しんでる~?
しゃちょう
楽しそうね~♪
あら?後ろに写っているのは、もしや「那須高原こたろうファーム」のこたろう社長さん!?
写真を撮った時は実は気がついていなくて、帰る時にこたろうママさんに会って、あらためて写真を見て気付いたのでした~^^;



アークは、プレイスドッグのおねえさんに、
いいこね
いい子いい子してもらっていました♡
超こわがりのアークだから、しっぽが下がっちゃってるけど・・・かわいがってもらって良かったね♪



ななは、また床下にもぐっちゃうつもりかな?
どうしよう
迎えに行ったら、やっぱり床下からでてきたななちゃんです^^;

レラママが用事を済ませている間、お友達ワンコのみなさんと遊んでいてもらいました♪
ワンコの保育園~ホントに助かります♡





***********




レラ家のお隣、Iさんちのそばに少し前から子犬ちゃん2匹が出没していました。

CIMG4492.jpg
この子たちです♪
どうやら、野犬ママさんが育てているようなのですが、子犬だけに無邪気にウロウロしているので、たまに見かけていました。

いっちゃった

Iさんと相談して、「とにかく保護して、里親探しをしよう」ということになったのですが、警戒心が強くて、なかなか捕まえられず・・・そうこうしているうちに、昨日から姿が見えなくなってしまいました。
場所を移動したのか、誰かが保護してくれたのか・・・わからないままなのです。このところ朝晩冷え込むし、心配しているのですが・・・どうか元気でいてね!


***********



Kさんちの田んぼも、稲刈りが終わりました。スッキリしちゃったねー
ねー

いよいよ冬に向かっているレラ家周辺です。

あいかわらず季節に追われているレラママ^^; 落ち葉の季節が来る前に、いろいろやらないとネ!ファイトー




と、気合を入れたのになんですが、
CIMG4512.jpg

お空を眺めて、深呼吸~♪

今週もみんなお留守番よろしくねっ♡




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR