休日はみんなでお出かけ~♪♪

さー 休日がやってきましたよー♪
レラママがお仕事を始めたギャラリーポッケチセは、営業日が木曜~日曜なので、休日は月曜~水曜なのです。
毎日お留守番を頑張ってくれているみんなと、休日はお出かけしちゃいましたよー♪

お出かけ!とわかると、大興奮になるワンコ軍団を、なんとか全員車に乗せて、30分ほどドライブをして到着したのは・・・

CIMG4521.jpg
いつもお世話になっている那須塩原のプレイスドッグさんで~す♪
写っているラブちゃんは・・・もしかしてバニラちゃんかな?

CIMG4522.jpg
みんなでウロウロ~

ぱた
お耳をパタパタしながら走り回るアーク♪


あーく
しっぽもあがっているし、楽しそうにしてるねー


えへ
ニコニコ♪



四季ちゃん、楽しんでね♪

しき
まぁ~いい笑顔♡



ななちゃんは、縁の下にもぐらないでね?
なな

後で聞いたら、今日はもぐっていなかったそうです!よかった~♪いつもは、縁の下にもぐって隠れちゃうことが多いななちゃんですが、だんだんとランで遊ぶのに慣れてきたかな?


CIMG4544.jpg
レラのドアップ~♪

みんな、一日楽しかったかな?
また、今週もお留守番よろしくです\(^o^)/



************



夜には、こんな光景が・・・♡



むー

その昔、ムーの半径1m以内には近づけなかったレラがくっついて寝ているなんて・・・あぁ~癒されますぅ♡




************



ちょっとギャラリーのお話を・・・


9月16日、黒磯にオープンしたギャラリーポッケチセ
オープン前も、オープンしてからも・・・本当にたくさんの人に応援していただいていることを実感していて、感謝の気持ちでいっぱいです。
初めてのことで慣れないことばかりですが、ギャラリーを始めてよかったな~って♪

先日は、地元の新聞「下野(しもつけ)新聞社」さんが取材にきてくれて、さっそく掲載されました。
新聞を見てご来場される方も多くいらっしゃるようになって、とてもうれしいです♪
少しずつ、ギャラリーポッケチセの存在を知ってもらって、「今、何の展示やってるかなー?」ってフラッと気軽に立ち寄ってもらえるようになりたいな、って思っています。

ちなみに、今の展示は・・・

20170930_112210.jpg
10月29日まで、レラパパの秘蔵?の写真を約60点展示しておりますよー。
ご興味のあるかた、ぜひ見に来てくださいね。

これからも、たくさんの素敵♡をお届けできるギャラリーになっていきたいなと思っています。

ギャラリーを始める前と違ってお留守番の時間が長くなってしまっているのに、いい子に待っていてくれる四季、アーク、レラ、なな、ムーにも、ごめんね!ありがとね!と感謝しながら、背伸びをせずに、無理をせずにがんばりまーす♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR