雨続き~^^;

大変ご無沙汰しておりますが、みんな元気にしていますよー\(^o^)/
このところ、ずっと雨が続いていて、おまけに台風まで近づいてきていて・・・早く青空散歩がしたいな~♪


ということで、先週、雨じゃない時のお散歩の様子です♪

きもちいい

牧草地コースを歩いてきましたよー 暑くもなく、寒くもなく、気持ちいいね~♪
うん
レラは、ホントうれしそうなお顔をするよね~(萌)♪


CIMG4691_2017102201221230f.jpg
Kさんちの田んぼも、稲刈りが終わっていました。


なに
お散歩コースの途中で、このところ工事をしています。ここは、草ボーボーで荒地だったのですが、木を倒して、草を刈って、土をならしていました。
何ができるのかな~?



CIMG4715.jpg
赤い実がどっさり~秋っぽいです♪



ちょっとクンクンタイムが多いせいか、お顔にツブツブが・・・

そう
うん。
けっこうついてるけど気にならないのかな?



CIMG4679.jpg
足にも~^^;
このツブツブは水に濡らすと取れやすくなるので、お風呂場で足を洗う時にまとめてとります。濡れていない手で触ると、ちょっとベトベトするのです。やーねー



レラのお散歩のあとは、四季、アーク、ななのお散歩にGO~♪

CIMG4720.jpg
だいぶ薄暗くなってきたので、ななちゃんがピカピカ係です(笑)


*************




先日、レラママの弟の結婚式がありましたよー\(^o^)/

しき

ふたりともとーっても幸せそうで、笑顔がいっぱいで、なごやかなとてもいい結婚式でした♪
本当に本当によかったね♡ おめでとうございます\(^o^)/




************



うれしいことといえば、もうひとつ・・・




コンビニで買い物したら、くじを引かせてくれました。「1枚どうぞ」というので、1枚引いてみたら・・・



じゃーん!



あたり

なんと当たっちゃいました~\(^o^)/プチ幸せな出来事でした♪ ふふ



************



またまた話がかわって、レラママがやっているギャラリーのブログを始めました~♪よかったら、覗いてみてくださーい☆
ギャラリーポッケチセのブログ http://blog.livedoor.jp/popkecise/




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR