使えない切手・・・

只今の時刻、0:20
レラ地方はかなり強い風が吹いてきています^^; 
台風は夜のうちに通過しそうな感じですが、何事もありませんように・・・。
みなさまの地域にも、被害が出ませんように!

台風が通り過ぎるまで、みんなでじーっとおうちにいようね♪
ねてる

だよね~☆
寝ているうちに、ささーっと通り過ぎますように(祈)


***********



ギャラリーのご案内ハガキを送るため、切手を購入しました♪

20171022_123944.jpg
あ~ん、かわいいー♡ おねんねチビハス♡♡♡



でもって、やっぱりこうなります・・・

20171022_123958.jpg

つ、使えないぃぃ・・・(笑)




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR