台風一過♪

心配していた台風も夜のうちに通り過ぎて・・・

くんくん
翌朝には雨もあがりました~♪
久しぶりの、雨の降っていないお外でクンクンするレラ♪
まだ風は強いから、いろんな匂いがとんでくるのかな?


なげて
アークは、思いっきりボール遊びを満喫~♪




なな、お外気持ちいいね~♪
なな



四季ちゃんも、お外気持ちいね~♪
うん



塀の向こう側にある笹を食べようと立ち上がっているなな。

しつれい
・・・の下を、くぐろうとするレラ。
そこをわざわざくぐるかなぁ~(笑)



朝のお散歩は、川方面に行ってみました♪
お庭ランにいる時から、いつもは聞こえない「ゴーゴー」という音が聞こえていて、もしや川の音?と気になったので・・・。
途中の用水路は、ものすごい水量でした。
すごいね
あふれなくてよかったねー



川は、こんな感じでした。
CIMG4935_20171025010808c0b.jpg
いつもの川と違って、水の色も茶色くて、ゴーゴー大きな音をたてていました。

CIMG4934.jpg



川からの帰り道。
CIMG4945.jpg
ごきげんなレラ♪
うふふ お散歩、楽しいね~♡




**************





夕方は、なな、四季、アークと一緒に、またまた川方面へ行ってきました♪

CIMG4979_201710250108358b9.jpg

CIMG4973.jpg
朝よりは、少し落ち着いてきた感じで、お水の色もだいぶ戻ってきました。




レラとは、牧草地帯コースへGO~♪
途中の脇道には、大きな水たまり~
CIMG4951_20171025010838916.jpg
こっちには、行けないね^^;
途中あちこちで水がたまっている場所がありましたが、大きな被害はなかったようです。



CIMG4946.jpg
レラも久しぶりの雨なし散歩で、楽しそうに歩いてくれました~♪
あ、でも、この時はパラパラと雨が降ってたんですけどね。
このくらいならノーブロブレン♪



CIMG4969_2017102501083749c.jpg
明日も晴れますように~\(^o^)/





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR