プレイスドッグとお仕事のお供♪

朝の楽しいイベント=お散歩&ごはんが終わって、お部屋でくつろぐみなさん。

レラは自主的にハウスして、くつろいでいる・・・んだけど、
いいこと
何か、敏感に感じている様子のお目目^^;
うふふ。
後でのお楽しみ~♪



のんびり
四季ちゃんは窓際でのんびり~♪
お布団、お外に干しちゃっててゴメン!



ななとアークは・・・

ななあーく
なんと!
ソファーでぴったりと寄り添ってねんね♡
君たち、いつからそんなに仲良しさんになってたの?!




みんなのお腹が落ち着いた頃に、いよいよお出かけですよー\(^o^)/

車を用意して、順番に車へ乗りこむまでは、それはそれはてんやわんやの大騒ぎなのです^^;
だから、ギリギリ直前までお出かけの気配は見せないようにしています(笑)



ままはやく
積み込み完了~(笑)
ワーワーレラ




30分ほどドライブをして到着したのは・・・

CIMG5041.jpg
毎度おなじみのプレイスドッグさんでーす♪



CIMG4992.jpg
今回は、レラとななだけ預けてきました。


びよーん
おー♪
いい走りだねー


いいにおい
ななは、お友達とクンクン。



なな、ちょっとお出かけしてくるから遊んで待っててね?

はい


レラも、みんなと遊んでてね~

うん



レラとななは、プレイスドッグさんで運動をかねて遊んでいてもらっている間に、

CIMG5014.jpg
レラママはアークと四季にお供をしてもらって、ハガキ配りのお仕事ですよー♪
いつもはケージに入っているアークも、後部座席に移動して準備OK~♪ 盛り上がるふたり(笑)



ちなみに、今回配るのはこちらのハガキでーす♪
花展ハガキ(写真側) ≪ はがき ≫.pdf_page_1
レラパパの写真展は10/29(日)まで開催していて、そのあと11/3(金)から新しい展示がスタートするので、お知らせのハガキを配って回ります♪詳しくはこちらをご覧くださいね→ポッケチセHP



知り合いのお店に立ち寄ります~♪
こちらは、那須街道沿いにある手造りお味噌の製造販売をされている蔵楽のかなちゃんに写真を撮らせてもらいました~ハガキを持ってポーズをとってもらってありがとうございます♪
かな
蔵楽さんのお味噌を使ってお味噌汁を作ると、それはそれはおいしくなるのです。レラママは魔法のお味噌と呼んでいます♪ぜひおためしください\(^o^)/


配っている間、四季とアークは車でお留守番なので、ところどころでプチお散歩タイム~♪こちらは道の駅友愛の森♪

たのしい
うふふ よかった~♪


CIMG5015.jpg
Wおしっこ♪ さすが親子、息があってるね(笑)


あーく
アークもニコニコ♪



ずっと寄れずにいたこちらにも来ちゃいました♪

CIMG5026_201710250159437a3.jpg
殺生石のちょっと上にある那須高原ビジターセンター♪
こちらでは、ふじもじ市場などでお会いする染織作家のブリランテさんが個展をされているのでーす。
四季とアークには車で待っていてもらって、見て来ましたよ~那須のお野菜などいろいろな素材を使って染めている「那須染め」の作品は、素材によって微妙な色合いの違いが繊細で、とても見ごたえがありました。
ロンドンでの展覧会でも受賞されている方で・・・那須って、普通にすごい人がいるんです~♪
個展は10月31日までやっているので、お時間が合えばぜひお立ち寄りくださいね。



CIMG5034.jpg
紅葉もきれいでした~♪



四季ちゃん、つかれちゃった?

だいじょうぶ
元気にお供をしてくれた四季だけど、帰りの車ではねんねしていました。
もう14歳だもんね。一日連れまわしたらつかれちゃうよね^^;




今日は那須~板室方面をぐるっとまわって時間切れ~レラとななをお迎えに行きました♪

CIMG4999.jpg

レラ、お待たせ~楽しかった?
レラは、白ラブ(ゴル?)ちゃんとかなり張り切って遊んでいたそうです♪よかったー

みんな、一日おつかれさまでした~\(^o^)/





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR