ウィンデイちゃんに会いに行ったよー♪

今日は、しばらく会っていないお友達、ウインディーくんに会いに行ってきましたよー♪

車に乗り込むレラ♪
どこ
ワクワク顔~
うふふ どこかなー?



車で10分弱ほどのところにあるウインディーくんのおうちに到着~♪

いら
めっちゃハイテンションでお出迎えしてくれました♡
ウインディーくん、お久しぶり~♪

初めのうちは、ふたりともドタバタウロウロと大騒ぎ~(笑)

ひさし
ウインママさんにモフモフしてもらうレラ♪


ウインママさんがカメラをとりにお部屋の中に入ると…
あけて
自分もついていきたいレラは、ワーワー^^;
ちょっと待ってれば戻ってくるからね?



ういん
やっと落ち着いてきたウインディーくん。くわえてきたスリッパを抱えてます~(笑)



ふせ
おやつもいただいたりして、楽しい時間を過ごさせていただきました♪



また
ウインディーくん、遊んでくれてありがとー♪
突撃訪問になってしまったにもかかわらず、遊ばせていただいちゃってありがとうございました\(^o^)/

実は、ウインディーくんは「那須高原ハンドカットログハウスの宿 素楽(そら)」の看板犬なのです~♪
今日遊ばせてもらったテラスから見る那須連山の眺めは最高です!・・・なのに、ワンコ写真に夢中で、一枚も撮っていなかったの^^;
レラママもこちらでお食事をいただいたことがあるのですが、ウインママさん手作りのお料理はとてもおいしくて、トロトロのビーフシチューは一度食べて欲しいです~♡
ワンコ連れの宿泊はできないのですが、天真爛漫なウインディーくんに癒してもらえますよー♪




*************




レラをおうちに送り届けて、このあとご案内ハガキを配りに出発しました~♪


出店者のみなさまが凝った衣装でお出迎えしてくれる、ハロウィンムード満載の『ふじもじベジまるしぇ』にも寄りました♪
ふじもじ
知り合いにもたくさんお会いできて、とーっても楽しかったです。おしゃべりに夢中で、写真はこれだけ~^^;
みなさまにもご案内ハガキをお渡ししてきました♪

このあとは、那須塩原、黒磯、芦野、伊王野をまわり、配布終了~♪ つかれたー(笑)

CIMG5081.jpg
途中で撮ったススキと那須連山。那須は、秋まっさかりの素敵な季節です♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR